帰宅

九州遠征から帰ってきましたー。
2時間後くらいに仕事に行くと考えると、とってもやる気が無くなると思いきや、昨日が楽しすぎて仕事も元気にこなせそうだよ。
ま、仕事中に眠くなるかもしれないけどねw


さてさて、楽しかった九州遠征ですが、寝坊して帰りの飛行機に乗れないと言うアクシデントw
でも、セアさんがスカイマークの空席確保の手助けしてくれたので無事に帰って来れましたw
JAL君のチケもそれなりに半額ほど戻ってきたので、金銭的な損害も9kくらい。
ま、乗り遅れたのも良い思い出ですよw
公演の事とか書きたいけど、今日はちょっと時間がないので明日書きます。
今日は公演とは関係のないお話でもしましょうかね。
今回、飛行機で羽田からびゅーんした訳ですけど、同じように飛行機でびゅーんしたヲタもいたみたい。
空港でナインスマイルのツアーバッグ持ってる方を見かけたり、3人ほどヲタクの香りがする方を見かけました。
んで、やっぱり帰りも同じように飛行機ヲタがいたのさ。
帰りはツアーバッグとか関係なしに、こいつ見た事あるわーってヤツが2人ほど。
彼らは本日お休みなのかな??とかどうでも良い事思いながら飛行機乗ったんですけど、最後の最後に大物がやってきたよ。
アイボンチュウが一列前にキター!
アイボンチュウ2Lのアクエリアス持ち込みキター!
これも良い思い出ですねwwww
しかし、ホント楽しい旅でした。
俺を楽しませてくれた田中れいなちゃんに感謝の気持ちを込めて、今夜はうちわをペロペロ…とかはしないよねww
昨日は皆さんお疲れさまでした!
セアさんには迎えに来てもらったり、泊めて頂いたり。
てんこうさんにはれいなTシャツ頂いたり。
今までもお世話になりっぱなしの俺ですけど、昨日と今日はホントいろいろお世話になりました。
また九州でお会いできる事を信じてます!
その時は、またよっちさんやminさんも…ってかもっと多くの人が集まってれいなT大連番するってのが俺の新しい夢w
それじゃ皆さん、またどこかでお会いしましょー!!