いつもよりも輝いてる笑顔が見たい

土曜日の夜勤を終えて、今週の仕事は終了。
これから準備をして、九州まで旅に行ってきます。
人生初の九州上陸になるわけですけど、まさか九州まで遠征に行く日が来るとはねーw
なんでわざわざ九州まで行こうとしてるのかって考えてみる。
春ちゃんの最後のツアーだからとか、9人の娘。がなんちゃらとかいろいろ理由はあるんだろうけど、れいなの存在が一番大きいんでしょうね。
福岡県出身の田中れいなが今の娘。に居なかったら、九州まで行こうなんて思わなかったんじゃないかな。
小倉はさ、福岡じゃないから完全な地元じゃないよってこだわりを持ってるヲタもいるかもしれないけど、地元は地元だよ。
新潟市出身じゃない小春ちゃん新潟市でのコンサートでいつも以上に元気で、楽しそうにしてた姿を見てきた俺ですから、完全な地元じゃないとかって小さな事は気にしないのです。
福岡県という地でれいながどんな姿を見せてくれるのかな?
いつもとちょっと違う姿が見れるのかな?
とりあえず、俺は福岡県での田中れいなを見てみたいんですよ。
だから九州まで行く。
そして、今回を逃したら行く機会なんてないんじゃないかなって気がしたから今回のツアーで行く事にした。
小春ヲタなんだから九州なんて行かなくて良いじゃんとか言われそうだけど、なんだかんだで長い時間見てきたれいなだからね。
好きなんだろーなー。
特別、推してるって時期なんてなかったし、今でもそんなに推してる訳じゃない。
だけど、何推しだとかそういうのあんまり関係ないの。
長い事見てきたせいか、可愛くて仕方ないのさ。
外見的な可愛さとかじゃなくて、自分にとって可愛い存在っていうのかな。
この辺、うまく説明できないけどなんとなく分かって頂ければうれしゅうございますw
まぁ、外見もとっても可愛いんですけどね。
ってか、れいなだけじゃない。
絵里もさゆも同じ。3人ともなんか可愛くて仕方ない。
6期よりも長い時間見てきた5期の2人は、またちょっと違う感覚なのですけどね。
5期の話をすると、長くなりそうなので今日はなしw
さて、準備でもするかー!