チャンプル

今週もやっぱり土曜日まで仕事w
夜勤なので日曜日まで働く事になるんですけどねww
日曜日は始発の新幹線で行かなきゃだから、寝る時間はないかな??
ま、新幹線や飛行機の移動中に寝れるから大丈夫なはずww
僕は体力には自信があるとかないとか。
土曜日まで仕事で日曜日は遠征って生活も、今週でとりあえず一段落。
来週のバスツアーは行かないし、その次の週の鳴門やら神戸も行かないと思う。
でもさ、鳴門やら神戸って意外と近いのねw
鳴門までは700キロくらいだから、土曜日休めれば夜勤明けでも行けない事はない。
ってか、俺はバカだから鳴門行かないで山口辺りをウロウロしてそうだよねwww
そして、山口帰りに神戸でコンサートみたいな流れが最高な気がしてなりませんw


そんな意味不明な計画を立てて喜んでる俺ですが、最近の日課夏ハロのDVDを見る事でございます。
発売した時はスルーしたんですけど、結局買ってしまったww
ま、欲しくなったら買う。
そんな自分はヲタクなんだなーとしみじみ思うよね。
個人的に、今年の夏ハロで歌ったなかで一番好きな曲は続・美勇伝のONLY YOUかな。
さゆさゆ言いたいところですが、菅谷さんの声の力強さがこの曲にハマってて良い感じ。
曲と声のハマり具合って言うと、愛ちゃんの秋桜も良い感じだけど、こっちは曲がそれほど好みじゃないかなww
そういえば、公演後にアンブレラがなんちゃらって言いながら、駐車場に落ちてた傘を破壊した記憶があるww
それ以外にも、駐車場でお騒ぎしてたような記憶がww
ま、今後は大人しくするように気をつけようかなとww
皆さんもやりすぎには気をつけましょうねww