レーニャグッズ

田中れいな日本最強。
道重さゆみ世界最強。
新垣里沙宇宙最強。
久住小春俺の中で最強。
どうも、こんにちは。
いきなり何言ってるんだと言われそうですが、気まぐれプリンセスのイベントグッズのソロ写真を見ての感想ですw
ま、それ以上に気になるのがTシャツだよね。
これマジで穴あきTシャツなの??ww
いやー最近のグッズは欲しくなるかどうかは別として面白いよねww
このTシャツ買う人いるのかしら??
着てる人を見てみたい気もするよねw


それと、なにやられいながレーニャになるとかならないとか。
九州限定で怪盗レーニャってアニメが始まるらしいっすねー。
テレビジョンとかで連載されてる4コマ漫画らしいんですが、たまたま家にテレビジョンがあったので探してみたらレーニャあったよw
んで、応援団員募集中らしいよ。
応援団に入ると団員証、DVDのクレジットにご希望の名前で掲載、グッズプレゼント、デジタルコンテンツ無料配信、最新情報の先行案内の5つの特典があるらしいよ。
しかし、入団費5250円だとかw
ま、俺はたなかっち応援団(今日、勝手に作りました)に所属してるので、それだけで十分だよね。
ちなみに、こちらは入団費無料だよ!!