たなかっち20

本日で田中れいなさんが20歳になりました。
20歳…田中さん、あなたホントに20歳ですか?って感じだよね。
加入した頃と比べたら、大人っぽくはなっているのだけれど、20歳には見えないよね。
ま、見た目の事は気にしないことにしましょうw


れいなってどんな子なんだろって考えてみると、現メンバーの中で一番アイドルっぽいような気もするし、実は一番アイドルじゃないような気もする不思議な子だなと。
アイドルっぽく振舞ってると思ったら、アイドルらしからぬ発言が出たり。
なんて言うかその辺のギャップっていうのかな、そういうのがれいなの魅力なのかなーなんて思ったり。
たま〜に近くで見る機会があるんですけど、近くで見るとビックリするくらい可愛い。
可愛いだけかと思ったら、この子はファンにも優しいのだ。
そんでもって歌唱力もなかなかですあります。
コンサートに行くと、れいなファンがたくさんいるのだけれど、魅力たっぷりの子だと思うので、ファンが多いのも納得かな。
こんな事を書いてますけど、れいなの事をしっかり見てきたわけじゃない。
そんな自分でもたくさんの魅力を感じるんだから、ずっとれいなの事を見てきた人達は俺なんかよりもずっと魅力的な部分を知ってるんでしょうね。
もしかしたら俺って、れいなの魅力に気づかぬ鈍感なヲタなのかもしれませぬw
中野ではいろいろな思い出がある10代にさよならしたくないって言ってたれいな。
相当嫌がってたけど、結局は20代になっても新しい思い出をたくさん作っていこうって事で話しはまとまったのかなw
この先、れいなの中に新しい思い出として刻まれていく場がどれくらいあるのか俺には想像もつきませんが、れいなの思い出の1ページとなる場に居合わせることが出来たらいいなーとちょっとだけ思います。


今日は、れいなの誕生日なので…って訳じゃないのかもしれないけど、なんとなーく酒が飲みたい気分になったので仕事帰りに購入。

買ったのは「ほろよい」と「プリン」でござる。
ん?
デスクトップが小春ちゃんだー!
春ちゃんは未成年ですのでほろよい禁止。
そんなわけで、今日のデスクトップはれいな!

どーーーん!
うむ、なかなか部屋が汚れていますなww
最近仕事してるかコンサート行ってるかで、なかなか整理する時間がないの。
ま、れいなが可愛いから良いじゃないw
なんか楽しくなってきたので、テレビに出力してみた。

これはこれは。
なかなか高まりますね。
なおやさんが高まってテレビ画面にちゅーしようとしたけど、何とか踏みとどまりました。
我慢したよ俺。やったよ俺。
俺は、初めて自分で自分を褒めてあげたいと思ったね。
ま、れいなじゃなくてさゆだったら口元のほくろの辺りに…なんもしねーよ!
バカバカバカ!
もしも、新垣さんだったら…なんもしねーわけねーだろ!
バカバカバカ!
とりあえず、俺には大きくなったれいなが女神に見えてきたよ。
神様、仏様、れいなちゃん。
とりあえず、お供え物。

ま、仕事帰りに買ってきた2品ですけどねw
そして、僕はたなかっちにお願い事。
別に、れいなにほろよい飲ませ、ほろ酔いになったほろ酔いれいなを見たいと願った訳じゃないよ!
さゆ曰く、一番プリップリらしいれいなのお尻が、これからもプリップリであって欲しいと願った訳でもないよ!
ただの4連、3連祈願ですw
楽しい週末になるように、お願いしただけです。
その後、ほろよいとプリンは美味しく頂きました。
さてさて、現在午前6時。
皆さんはそろそろ起きて出勤の準備でもしているのでしょうか??
そんな時間に、こんなことやってる自分がなんか幸せな人間な気がしてきたよ。
平和だなー俺。
今日は、昼くらいに起きてチャンプル買いに行こうかなと思ってるのでそろそろ寝よう。
今日はれいなの誕生日。
良い夢が見れるように、良い夢応援グッズでも使おうかな。

よーし!準備完了っと。

って、これは里沙ちゃんじゃないか。
今日はれいなの誕生日だからね、里沙ちゃんは本日休業だよ。
えーと、れいなれいな…れいなはどこだ?

うん、俺はれいなのタオルとか持ってないよね。
これは一大事。
ま、ないんじゃしょうがない。
とりあえず寝よう。
良い夢見ろよ、俺。