小倉記念

今日は火曜日!
なにかリリースされる週ならフラゲバンザイでございますけど、今週は俺が買うものはないっぽい。
しかし、今頃になって先週リリースされた夏ハロのDVDが欲しくなってきましたww
中野から帰る時、アズーリさんの車の中で夏ハロのDVD見ながら帰ったんですが、カバー曲や新曲が多くてこれはこれで面白かったなーって。
チクショー!今から買いに行ってこようかなww
誰か一緒に買いに行かない??w


さてさて、今週末は九州まで推しジャンプしに行ってきますだ。
ま、俺とか推しジャンプってのはあまりしないんですけどねw
曲中でヲタク全員が跳ぶようなところはジャンプするけど、推しのパートでピョンピョンは苦手だよ。
って、それはどうでもいい話ですねw
九州に初上陸するわけですけど、小倉は遠いし、土曜日まで仕事だし、月曜日も仕事なので忙しい感じの日曜日になりそーだねー。
とにかくまぁ、忙しくても楽しい日曜日になれば良いかなーなんて。
福岡県はたなかっちの地元って事で、れいなヲタ連番に自分もコッソリ混ぜて頂く予定。
中野に引き続き、昼は4連、夜は3連の予定。
熱いれいなヲタの方々に負けないように、俺も頑張るぞー!
れいなへの愛情では負けるかもしれませんが、それ以外の何かで勝ちたいと思いますww
ま、勝ち負けがどうって事より、みんな一緒に楽しめれば良いよね。
よーし!
土曜日まで仕事とか面倒だけどしょうがない。
4週連チャンで土曜日出勤とかやる気が出ないけどしょうがない。
おつかれいなななおやさんですが、週末にはれいなが待ってるかもしれないので、気合い入れてがんばれいなちゃんです。
ま、れいなが俺の事を待ってる可能性は0パーセントですけど、俺はれいなに会いたいので、来るなって言われても会いに行きますけどね!
たなかーっち!
ってか、空港から会場までのアクセスとかいろいろ調べないとだなww
ま、たなかっちの香りを頼りに、クンクンしながら歩いてればそのうち会場に着くと思いますけどねーww