中野サンプラザ

昨日は中野に行ってきましたー!
春ちゃんの卒業まで1カ月切りましたね。
春ちゃん自身も、その辺の事は意識してるみたいで、昨日の夜公演では小春ちゃん本人の口から「もうすぐなんですよねー」って言葉も。
卒業式は泣かせないぞー!って事も言ってたなー。
春ちゃんらしい、明るい雰囲気の卒業式になるかもしれないよね。
ま、俺みたいなヤツはそれはそれで小春ちゃんらしいなって思って泣くんでしょうかね?w
どんな卒業式になるのかとか、その時自分がどうなってるかなんて分かりませんけど、その時の小春ちゃんの姿や、その時の自分の気持ちとかは俺の一生の思い出になるんでしょうね。
その場にいる皆さんも、同じようにその瞬間を心に刻んで欲しいな。
約束だぞ♪←ここ、俺がかなり可愛い感じで言ってる姿を想像して頂くと、とても残念な気持ちになるので試してみてね!w


さてさて、公演のほうはメチャメチャ楽しかったよ。
そいうか、メチャメチャだったよ俺達!w
昼はよっちさん、minさん、SAYUマシーン2号と連番。
あ、俺がSAYUマシーン1号で、ひろりんがSAYUマシーン2号ね。
夜公演はよっちさんとSAYUマシーン2号と連番。
えーと、昨日はれいなの誕生日前最後の公演って事でハッピーバースディ歌ったりとお祝いムード。
れいなは20歳になるんだけど、それが嫌だとかなんとか。
その辺のれいなも言葉も面白かったよね。
でも、一番面白かったのは「20歳になったら応援するのやめるとか言わないでね。10代しか応援しないとか言わないでね。」って発言。
俺、20歳になったら推すのやめるって台詞を身内のある方から聞いたことがありますw
その方は推しが21歳になった今も、しっかり推し続けてますけどねww
とりあえずアレ、19歳だろうと20歳だろうとれいなはれいな。
と言うことらしいですww
ま、たなかっちちゃんの事に関してはこれくらいにするよん。


んで、メチャメチャだった昼夜公演ですが、なにが酷かったってさゆさゆうるさすぎたよねw
昼の途中まではそれほどでもなかった気がするけど、途中からはスクリーンにさゆが映るたびにさゆさゆ言いだすひろりん。
スクリーンはあまり見ない俺ですので、さゆさゆ言ってる回数ではひろりんに負けてたけど、本気出したら俺の方が高性能さ!
公演後、餃子食ってる時に言われたんだけど、俺はさゆの下半身がスクリーンに映っただけでそれがさゆだと認識し、さゆっ!と声を出したらしい。
なんかもう、自分で自分が残念すぎるよね。
でも、そんな自分が好きです。
よっちさんは桜満開のフリが、ロマンスみたいだとかってロマンスみたいな事してるし、気まぐれプリンセスでは俺にヒップアタックと食らわせようとしてたとかw
んで、昼のカップリングメドレーで俺がなおや式ジャンプを開発したんですが、それが酷くキモいらしいww
そうそう。
そういえば、夜の一曲目だけ愛ちゃんの髪型がツインテールで衝撃的でした。
きゅーーーーん!

かまり過ぎて俺もツインテールになりそうだったー!!
でも、昼よりも夜公演が可愛かったさゆに僕ちゃんソワソワ。
1人でソワソワしてたら、ひろりんに「どうしたんですか?」って聞かれる始末ww
「さゆが可愛い、昼と夜の間にさゆが進化した。」とか言う俺。
バカですね、ハイハイバカですね。
バカな俺ですが、昨日の夜はさゆとのリゾナントを捨てて、リンリンとリゾナントしたのさ。
そしたらさ、隣がリンリンヲタでさ、その人と同じフリしてたよね。
リンリンパートをやるのは初めてだったけど、まぁなんとなくそれっぽく踊れたよ。
しかし、あの状況だとリンリンよりも隣のヲタクとリゾナントしてたみたいでござる。
ま、とにかく楽しいコンサートでしたよ。
約束だぞ♪も聞けたし、ラブマでの愛里沙の絡みも見れたし、19歳最後のれいなも見れたし、さゆのお団子も美味しそうだった。
そして、公演後のオフも酷かった。
やじさん、ふなさん、ししょ〜さん、よっちさん、なおや、ひろりん。
この6人だったのですけど、ふなさんとししょ〜さんのチームアルコールが酷過ぎたw
ま、そんな2人が大好きだし、酷くないやじさんやよっちさんも大好きだし、ひろりんも可愛くて仕方ない。
だけどね、ギョーザに杏仁豆腐載せて食べるのは好きじゃないね。
杏仁餃子は好きじゃないけど、俺は小春ちゃんが好きだよ。
ふなさんに「お前、さゆさゆ言ってる場合じゃないだろ」って言われたけど、小春ちゃんを一番愛してるのは間違いないのだ。
俺がモーニング娘。としての小春ちゃんを見れるのは残り4公演かな。
1公演1公演を大切に。。。
最後まで小春ちゃんらしく走り続けて欲しいし、俺も最後まで自分らしく小春ちゃんの事を見続けていこう。


それじゃ皆さん、12月6日の公演後にまた盛り上がりましょー!
俺、死んでるかもしれないけど、盛り上がりましょー!w
約束だぞ♪w