明日は戦争だな

3日くらい前は喉が痛くて風邪かな?と思ったんですが、寝て起きたら治りましたww
風邪と言うか、暖房をつけたまま寝たせいかなー。
ま、とりあえず良くなったので中野は全力で行けそうですw
明日の夜は3連番。
春の大宮でも3連番をしたんですけど、その時と同じメンバーw
あの時は久々にヲタ芸使用したんですが、明日の夜もそうなるのかな??????
ま、最近現場で撃たなくなったとはいえ、その気になればまだまだやれるって事を証明するのだ。
記憶の迷路が勝負どころかなー??
とにかく、いろんな意味で楽しみですねwww
とりあえず、今日のうちに記憶の迷路で肩慣らしでもするかーw


そういえば、今日からいろんなグッズが追加になったようですねー。
缶バッヂやらトラックやら今まで見た事ないようなグッズの出現に驚きを隠せませんが、グッズが新時代に突入するような気がしてワクワクですねwww
ま、今も昔も俺が好きなグッズはうちわとマイクロなんちゃら。
とりあえず、俺はそれだけあれば十分だよw
しっかし今回の誕生日Tシャツカッコ悪いなーwwwww
あのデザイン考えたヤツ誰だよーww
なんでグレーなんだよー。
そういえば、昔は小春ちゃんのTシャツグレーだったよねw
買った記憶はあるけど、着た記憶はないwww
赤に変わって良かったと心から思いますww


さーて!これから仕事っだー!
行きたくねーwwwww
でも、俺頑張るw