こくらっち

さてさて、今日は昨日書けなかった事をいろいろ書きたいなと思います。
相変わらず、仕事が忙しい為に土曜日まで働いて始発の新幹線で移動。
東京着いたら羽田まで移動して、そこから飛行機に乗って福岡空港へ。
10時の飛行機に乗ったんですが、もう1つ早い便でも行けたみたい。
12時に到着してセアさん、よっちさん、minさんの3人と合流。
空港にはツアーで訪れてる人も多く、そんな方々が旗を目印に集まってるのを見て「れいなタぺで迎えれば良かった」とかw
ちょっと待ってw
それやられたら、俺がとても恥ずかしいですw
んで、合流したら「なおやの新しい名前決めたから」って言われたの。
その名前は「肝井さん」とかww
改名とか頼んだ覚えもないのですけど、素敵な名前を考えていただき光栄ですww
その後は、てんこうさんと合流するために駅へ。
合流したら、5人で会場へ。
車で会場の周りを一周したんですけど、会場前はヲタクイッパイ。
会場の裏のほうにはいつものトラック。
九州まで来ても、いつもと変わらぬ光景にちょっと安心したりww
車を停めたら、ラーメン食べに行きました。
替玉どーん!
ラーメン美味しかったよ!
会場に戻ると、アズーリさん発見!
ってか、発見されたのかなww
しかし、新潟から車で遠征とは恐れ入りますw
会場前で皆で雑談。
そんな中、DAKARAがTANAKAに見えてきたとか言って、嬉しそうに購入する俺。
れいなTシャツでも買いに行こうかなーと思ってたら、てんこうさんかられいなTシャツのプレゼント!
嬉しくなっていしころさんに電話したら、まだ山口にいるとか。
ん?開演に間に合わなくない???ww
ま、そんな事は気にしないで我々は入場。
逆ドリ交渉も上手くいき、れいなT4連番の完成。
実はさ、俺れいなTシャツ着るかどうか迷ってたんだ。
このツアーは最後まで赤で走り抜けたいって拘りがちょっとあったからね。
しかーし!
れいなが見たくて九州まで来て。
こんな俺と連番してくれる仲間が居て。
そしてれいなTシャツまでプレゼントして頂いた。
もうさ、赤を着て参戦なんて選択肢は存在しなかったよね。
てか、よっちさんのれいなTシャツ姿が新鮮でしたww
愛佳Tシャツ着てる姿は見た事あったけど、れいなTシャツは初めて見たかなww
そして、今となってはれいなTシャツ姿がお馴染になったセアさん。
そんでもって、黄色Tシャツ姿も見たことあるけど、やっぱりれいなTシャツが一番似合うてんこうさん。
れいなれいなれいなれいな。
しかし、始まってみたられいなコール以外もどんどん出る出るwww
リンリン、ジュンジュン、愛佳、小春ちゃん、れいな、絵里、里沙ちゃん、愛ちゃん。
そんでもってさゆさゆさゆさゆ。
さゆコールが気持ち悪いからなのか、なんなのか知らんけど、前のお客さんたちに笑われていたみたいw
ってか、てんこうさんも笑ってたとかw
やったぜ!
愛ちゃんの言う、何千ものスマイル作りに俺たち貢献したぜ!
てか、4連番とかマジでテンション上がるし、席も通路側だったから俺のテンション最高潮!
1人で参戦するコンサートも、誰かと一緒に見るコンサートも内容は同じなんだけど、やっぱり一緒に見てくれる人がいたほうが楽しいよね。
一緒に踊って、気まぐれでよっちさんに攻撃されたりw
セアさんの「よっしゃーいくぞー!」に驚きながらも便乗したりw
セアさんもてんこうさんも跳ぶから俺も跳んだりw
皆で好き放題叫んだりw
好き放題叫んだ結果、公演後に見知らぬヲタに笑われたりw
ま、俺は昼公演の最後にもスマイル作りに貢献したわけだよw
俺頑張ってスマイルたくさん作ったから、愛ちゃんに褒めてもらおう!
ま、とりあえずそんな昼公演でしたとさ!w
ってか、minさんも一緒に連番したかったー!


昼公演後は車の前でまったり。
そしたらキモ団子持ってキモ太郎さんが登場。
キモ太郎さんは皆にキモ団子配って仲間を探してたけど、誰一人としてキモ団子じゃ釣れなかったよね。
しかし、安心してください。
あなたにはサルがいつも付いていますw
よっちさんとminさんは夜見ると帰れないので、ここでお別れ。
お疲れ様でしたー!


そして、夜公演を迎えるわけですが、ここでてんこうさんのれいにゃ〜企画が誕生。
てんこうさんからは簡単な説明しかなかったので、開演直前までセアさんと打ち合わせw
とりあえず、よっしゃー行くぞー!は無しの方向で行きましょう的な感じで打ち合わせは終了w
さぁ、夜公演。
夜も逆ドリ交渉成功で3連完成。
あ、でも僕ちゃん夜は赤Tシャツだったの。
ごめんなさいなの、なおやなの。
ってか、夜公演のれいなTシャツ率凄かったよw
前の方なんて水色祭りww
そこにたまに赤が混じってたんですけど、我々の3連番もそんな会場の縮図みたいで良いじゃないw
ま、やってることは昼とあまり変わらなかったかなww
セアさんが昼よりも推しジャンプたくさんしたり、俺が小春ちゃんコールする回数が増えたり、てんこうさんの必殺企画があったりしたけどねw
なんか、すべてが楽しかったです。


この後はセアさんの家の近くでれいなオフ。
オフの事はまた明日書こうかな。
とりあえず今日はここまで。
ではでは!