れいなオフ

昨日は頭は痛いし、喉は痛いし、気持ち悪いし、関節も痛くて辛かったよ。
ちょっと疲れが出たのかな??
とりあえず、寝たら起きたら良くなったみたいなので、今日は元気に過ごせそうですww


今日は小倉の公演後の事をちょっとだけ書きたいなと。
セアさんの車でセアさん宅まで行き、近くの店で3人で呑みながらお話。
中野の公演後のオフはおかしな話ばかりしていたけど、てんこうさんとセアさんと俺だとそんなにおかしなはなしにはならないよねw
記憶の迷路で青とオレンジの使い分けが難しくて、最終的には訳が分からなくなったとか。
娘。よりも下の子達が大変だとか。
その日の推しメンをポケモーで決めてた時代があったとか。
なおやさんは小春ヲタが嫌いになったとか。
初九州どうだった?って聞かれてもコンサートしか行ってないからいつもと変わらないとか。
次の日も愛ちゃんとれいなに会えるてんこうさんが羨ましいとか。
そんな話をビールともつ鍋と串焼き食べながらしてましたね。
気がつけば、店内にはヲタク3人だけw
結構、時間も遅くなっていたのでコンビニ寄ってビール買ってからセアさんの家に。
僕はコンビニでプリンを買いましたww
俺、眠いし酔ってるしセアさんの家に帰ってからの記憶があまりないのですが、ビールを少し飲んでプリンを1つ食べたあとにいつの間にか寝てたような??
ってか2人は何時まで飲んでたのでしょう??w
とにかく、とても楽しいれいなオフでした。
れいなの育った地で、れいな大好きな方々と一緒に、れいなれいな出来て俺は幸せでございます!
てんこうさん、セアさんありがとうございましたー!