チ伊豆

どうやら今週は土曜日休みっぽい!
やったね!
月曜日は仕事だけど、一カ月ぶりの連休にウキウキだよー。
さーて!何して過ごそうかなー!!
って言っても、俺は伊豆には行かないし、天気も悪くて釣りにも行けなそうだから、引きこもるしかないよねww
しょうがないので修行でもしてようかと思います。
そうそう、伊豆のグッズを見たんですがこれはこれはなかなか素敵なラインナップですね。
とりあえず、スリラーな俺的にはスリスリタオルは気になるところ。
みんな可愛いし、浴衣姿も良い感じなのですけど、スリメン居ないのでそれほど高まらない。
今後あるであろう絵里やさゆのバスツアーでも同じように、スリメンが浴衣姿でスリスリタオルが登場したら…スリスリしながらアーッ!とか叫びそうだよね。
てか、もうマイケルジャクソンになりそうだよ。

スリスリスリラーバンザイ。
ってかさ、タオルよりも気になるのが「伊豆の思い出チ伊豆ケーキ」だよね。
とりあえず、この名前考えたヤツ凄いな。
良い意味でなのか悪い意味でなのか分からないけど、とりあえず凄いなww
変な名前だけど、そこはまぁ良いとしよう。
でもさ、パッケージに「名物」って書いてあるけど、これはウソだよねw
今回のグッズで初めて世に出回るこのチ伊豆ケーキだから、今までこの存在を誰ひとりとして知らなかったはずだよねw
それを名物として売るとはww
ま、そんなバカらしさもそれはそれで良いのかもしれませんねww
ってか、1200円も出してチーズケーキ買う気がしないぜ!
俺は1200円のチーズケーキ買うなら、1200円分プリン買うぜ!
俺はバカだから、グッズで1200円のプリンが出たら3つ買うぜ!