忘れ物

今日は休みだと思ってたら仕事になってしまったww
まぁ、しょうがないしょうがないw
来週もどうやら休出っぽいので、鳴門極秘参戦計画は失敗w
ついでに神戸も行けるんじゃね?作戦もなかった事にしましょうかねww
俺が最近真面目に働いてるのは、12月に入ってから休出断っても嫌な顔されない為になのだ!w
12月5日は参戦するしない関係なしにとりあえずこの日は休みたい。
12月12日は忘年会があるとかないとかなので、ここもなんとか休みたい。
来月、どれくらい忙しいかはもうちょっと先にならないと分からないけど、とりあえず今月は頑張って来月は大目に見て貰おう作戦はやっておく価値あるよね!たぶんwww
そうそう、本日は最終日の昼チケが届きましたー。
あ、夜チケはもちろん届かないよw
夜チケが届くのは来週中かなー。
残念ながら、オクの出品者から届くんですけどねw
落選してしまったのはしょうがないけど、小春ちゃんの最後の公演は自分の名義か連番者の名義で入りたかったね。
知らない人の名前で入るとかテンションさがるっち。
ま、その辺は気にせずとりあえずはチケット確保だね。
チケが高いだと!
ふっふっふ。
もはや俺に金銭感覚などない。
2階16列60000即決とか安くね??とか思うからね。
いやー、ホンキになったヲタクって嫌ですね。
でもさ、この公演だけはどうしても見たいのさ。
これ見なかったら俺、きっと一生後悔するからね。
それにしても、卒業発表があってからここまであっという間だった。
ツアー開始と同時に仕事が忙しくなって、ゆっくりしてる時間がなかったのもそう感じる原因なんでしょうかねー。
ってか、初日行こうと思ってたら仕事になって行けなかったんだよねww
んで、仕事してる時に卒業って事を知ったんだよ。
それからいろいろあった。
良い事もあったし、面倒な事もあった。
面倒な事ってのは企画の事なんだけど、コレどうなるんでしょうね。
仙台の時点でサイトはすぐに公開できる状態です!とか言ってたけど、いまだに制作中らしい。
ここまで引っ張られると、サイト作ってるとかサイトが必要だと言ってくる人たちを黙らせる為のウソだったんじゃね??とか思うよね。
ホントのところはウソじゃないんだろうけど、先週中に出来ると言っていてまだ出来てないんだから、遅れてる理由の1つでも書きこめば良いと思うんだ。
なんつーか、自分達の発言にもう少し責任を持って欲しいよね。
ま、結局その程度の連中だったって事。
俺が企画に協力しないって道を選んだのは、企画の内容に納得いかなかったからじゃない。
企画者達に魅力を感じなかったから。
企画内容が自分の思うものと違っても、仙台で会った時に彼らに魅力を感じてたら俺は協力するって道を選んでたんだと思う。
どちらにしろ、今回限りの付き合いになってたと思いますけどね。
どうやら俺、全く違った価値観で小春ちゃんを見ている人達が嫌いらしいwww
一時期は企画の事で、かなり神経使ってたけど良い事はそれ以上にあった。
これはホント、これだけはマジ。
連番者の方々への感謝の気持ち…これはまた後日書こうかなと思ってるんで今日は書きません。
今日書きたいのは小倉で感じた事。
今回、小倉の昼公演でれいなを最初から最後まで見続けたんですが、なんか凄く新鮮でしたね。
れいなが参加している公演には100公演以上参戦しているけど、公演中ずっとれいなの事を見ていたのは初めてだと思う。
俺が知っているれいなは、ソロで歌ってる姿や、DVDとかで見るれいなだけだったんだなーって。
長いこと見てきたつもりだったけど、俺って全然れいなの事知らないんじゃないかなーって。
公演後、酒飲んでるときにてんこうさんが「誰を見ていても楽しいんだけど、みんなそれを知らないんだよね」って言ってたんだけど、れいなを見続けてそれを実感していた時に言われたんで、俺の心に良い意味で重く突きささる言葉だったよ。
今回のツアーで小春ちゃんが卒業する訳で、自分自身のその後もその時になってみないと分からない。
だけど、今後自分がどうありたいかってのが今回の九州遠征で見えてきたような気がします。
小春ヲタとしてどうあるべきかって考えると、小春ちゃんと一緒に娘。ヲタ卒業ってのが一番カッコイイのかもしれない。
実際、そんな宣言してる方々も多いみたいでございます。
そういう生き方も良いのかもしれない。
でもさ、今回のツアーで娘。ヲタ辞めると、なんか忘れ物したまま出かけちまうみたいな気がするんですよね。
だったら今後も娘。を見続けて行きまーすと宣言すれば良いのかもしれないけど、小春ちゃんが居なくなった娘。を今と同じように見ていけるか自信がないのも事実。
結局、小春ちゃんと一緒に娘。ヲタ卒業するとも、今後も娘。ヲタ続けますとも言えない俺。
てかさ、一番大事なのは気持ちに区切りを付ける事なんだと思うんだよね。
辞めるとか続けるとかそういうのは、気持ちに区切りを付けた後に結果として付いてくるもんだと思うの。
気持ちに区切りを付けたその後に、自分のありたい姿で居られたらそれがベストなんだと思う。
現状では、卒業後も小春ちゃんの応援をしていく!って事しか言えない。
これは卒業を知った時から思ってる事だし、それ以外はなんとも言えない。
言葉に出来る範囲はツアー始まってからも、今も全く変わらない。
でも、気持ちの面では完全に答えが出たような気がします。
後は、その気持ちのままに生きて行けるかどうか。
とりあえず、腐って逃げ出すような事だけはやめようと思いますw