ラブハロ

昨日は更新サボりましたw
まぁいろいろやってたら時間がなくなってしまいましてねw


で、今週も釣りに行ってきたんですが、釣れねーなーとか思いつつ、mixi見てたら9月発売予定 久住小春 2nd写真集「ラブハロ!久住小春写真集」なんて情報が!
しばらく前から小春ちゃんの2nd写真集の発売を楽しみにしていたので、嬉しさのあまり日本海に向かって「クスミコハルノラブハロキター!」と叫んじゃいました!
もしかしたらこの海は小春ちゃんも泳いだ事あるかもしれない!写真集とは全然関係ない話ですが、そんな事を思い海に飛び込みそうになりましたよ。
太陽が出てきて暑いし、高まりすぎて熱くなった頭を冷やすにはちょうどいいでしょ?w
とまぁこんな事を書いてみましたが、ほとんどウソですwゴメンナサイ。
人が大勢いる場所で叫んだり出来ませんw地元じゃなきゃ出来そうだけどw
というか叫ぶと釣り人に「うるせぇんだよヲタ!」とか言われそうw
そしたら「オッサンだって釣りヲタだろうが!」と言い返してやりますけどねw


まぁこんなバカな妄想話はどうでもいいです、肝心なのはどんな写真集か想像すること!
アロハロじゃなくてラブハロってのが良いよね。
タイトルがアロハロだとハワイになるので撮影場所を想像する楽しみが奪われます。
ラブハロか〜。愛ちゃんとか絵里ちゃんはプーケットでさゆはグアムでしたっけ?
てことは海外か。
じゃあ小春ちゃん佐渡島だな。新潟県民は佐渡に行ったことを「海外に行った」と自慢げに言うんで海外と言う条件はある意味クリア。
しかし、一般的には佐渡は日本w
さゆみたいにグアムなのかな?くだらない想像を膨らませつつ、場所があきらかになるのを楽しみに待ちたいと思いますw


あとは中身か。
どんな服装で、どんな表情を見せてくれるのか。
これも想像しだしたら止まりませんね!
とにかく、小春ちゃんらしさがたくさん詰まった写真集に仕上がってると良いな、そんなふうに思います。


発売には9月予定。
娘。ツアーが始まる前には発売するかな?
写真集は2800円。
秋はチケ代や交通費でお金がなくなりそうで買えないな〜なんて言ってるパソコンの前のあなた!
毎日の食費−6%!これを心がければ発売日までに2800円が手元にあるはず!
食費は削りようがない僕も、釣り道具代を節約して発売日に備えようと思いますw
これを読んだ人と自分の合言葉は


皆で買おう久住小春写真集!


と言うわけで、皆さん買ってね♪