新会員制度

ちょっと前から会員の制度が変わるなんてお知らせがありましたが、その内容が今回の青封筒に記載されてましたね。
なにやら3つに分けられるとか。


・ジュニア会員
小学6年生以下の方が対象なので自分には関係ないですねw
ジュニア会員限定のイベントもあるとかで、これはこれでいいような気がしますね。


・一般会員
これは今までの会員とあまり変わりませんね。
変わるのは会費が1200円上がって1年更新しか出来なくなるくらいか?
自分はよく分かりませんが、他のFCに比べると3600円ってのは安かったとか。
そう考えると値段は妥当になったのかな?
ハロープロジェクトってのは多数のアーティストのFCなので、DDであればお得ではありますよねw


スペシャル会員
これも新しい会員w
クレジットがなんとかで会費が6000円だとか。
更新が自動更新とかで楽な気もしますが、これはずっと会員ってことかな?ww
スペシャル会員は物販優先レーンでグッズが買えるみたいですね。
毎回グッズを買う人はこれ良いかもね。まぁ自分なんかグッズ買わないし、惹かれるものは無いかな。
これだとチケで優遇されるとかそんな噂もありますが、さすがにそれはないでしょ?w


とまぁちょっと書いてみましたが、自分は一般でいいかな。
そんなに必死な人間じゃないですからね。
でも、チケの当落で差をつけられたら困るかなw
席が干されるはかまわないが、落選祭りは嫌だー!ww