新潟明訓

15日のBBQで日焼けしすぎたのか、背中と肩がヒリヒリします。
寝るときも、風呂に入るときも、普通に動いても痛いですw
行動がイタイのは気になりませんが、体が痛いのは嫌ですねw
釣りに行ったときに、上半身も軽く焼いておけば良かったかな?w
だいぶ日焼けしていた、腕や足は大丈夫ですからね〜w


12日の記念隊以降、ヲタ活動のない連休。
今日から大阪で記念隊のコンサートがありますが、大阪は遠いので行きませんw
遠いってのもあるけど、毎日のように釣りに行ってせいか、体がちょっと疲れてるみたいw
疲れてるので明日は、家でゴロゴロしながら高校野球見てますw
地元の新潟明訓も3回戦まで勝ち進んでいるので、どこまで行くのか?
その辺も楽しみです。
投手がなかなか頑張ってくれてるので、次の試合も勝ってくれるんじゃないかと期待してます。
相手チームが強いのか弱いのか(3回戦だから弱いって事はないかw)よく分かりませんが、どちらも同じ高校生。
勝負はやってみないと分かりませんが、ミスとかしないで頑張って欲しいですね。
高校野球って、小さなミスで流れが大きく変わったりしますからね。
投手戦なら行けそうだけど、打線が微妙なので、打ち合いになったら普通に負けそうw
2試合で3点しか取ってないですからねw
でも、県大会の決勝では10点ぐらい取ってたような気がする。
まぁ県大会と全国じゃレベルが違うけどw


明日は試合があるようなので、何もなければテレビ観戦したいと思います。