秋の予定決定版?

そういや、明日って娘。のイベがあるんですねw
自分は申し込んでないのでスッカリ忘れてましたw
どんな内容なのかなー?楽しいイベントだと良いですね。
明日は記念隊のコンサートが大阪であったりと、娘。ヲタの皆さんは楽しい1日になりそうですねw
まぁどちらにも行かない自分は釣りですw
連休に入って5回目wいい加減にしろって感じですよねw
秋になると娘。コンが始まって行けなくなるので、今のうちに行っとかないとww
秋もキス釣りのシーズンなんだけどなーw
まぁしょうがないww


今日は家に引きこもってたので、高校野球見ながら秋の予定を考えてました。
娘。コンだけ行ってれば、他のツアーの日程とか見ながら悩む事もないんですけど、やっぱり他のコンサートにも行きたい。
秋に娘。以外で行きたいのは、安倍さん、ごっちん、松浦さん。
なっちのは平日開催が多いので行けなそうだけど、他の2人は1公演でもいいので行きたい。


ごっちんコンは気合入れて行きたいので、なるべく娘。のツアー中には行きたくない。
娘。のツアー中だとそんなに気合入りませんからね。
そうすると、初日か2日目か。
アルバムの発売日が9/19だし、ツアータイトルからもアルバム曲中心のツアーになる事はあきらかなので、アルバム聞き込んでから行きたい気もしますが、そうすると娘。のツアーが始まってしまう。
ごっちんのアルバムがあと1週間早ければ良かったんですけどね。
個人的にはアルバム聞く前に1公演、聞いてから1公演参戦だと良いような気がしますが、今回はちょっと無理かな。
まぁなんとか初日か2日目に見に行ければ良いなーなんて思ってます。


それと松浦さん。
自分の中では、ごっちんと違って松浦さんのはツアー中に行くのもありかなって思ってます。
亜弥コンっていい意味で気を抜いて見れるっていうのかな。松浦さんが作る雰囲気に浸ってるだけで十分って気がします。
そもそも、娘。のツアー中にしか亜弥コンないしw
場所的には川口が良いかな。ちょっと日程的に嫌な部分もありますが、なんとかなるでしょw


こんな感じで秋の予定を整理してみると…
9/15、16 ごっちん座間(どこか1公演)
9/22、23 娘。大宮(たぶん3公演)
9/30 娘。長野昼夜(公演後は謎w)
10/7 文化祭(行かない可能性も十分にある)
10/20 娘。東京厚生昼夜(里沙ちゃんの誕生日。ここ重要)
11/10 亜弥コン川口(昼のほうが都合が良いかな?)
11/25 娘。東京厚生昼夜(チケ確保の自信なしwオクか?w)
とりあえず12公演か。文化祭を1公演って数えるかは微妙ですけどww
ここに書いてあるだけで終わる感じがしないんですが、それは秋になった時の状況次第ですねw
釣り道具を買った!とかで金が無ければこれ以上は増えないでしょうw
むしろ減るかもww


現時点で23公演参戦中。
秋の予定を合わせると35公演。
今年の目標は30公演以下に抑えて経費削減だったんですが、ダメですねww
それでも去年の48公演よりは減りそうだw