連休最終日

お盆の連休も今日で終わり、明日からまた仕事の毎日ですw
最終日はゆっくりしてようかなとも思いましたが、兄貴とたむと釣りに行ってきましたw
今日はちょっとやりすぎて、さすがに疲れたw
釣りってあまり疲れなそうなイメージあるかもしれませんが、自分達がやってる投げ釣りってのは、結構疲れるんですよw
暑い中、何時間も外で遠投、遠投、ひたすら遠投ですからねww
今日は軽く投げても釣れそうな状況だったんですが、遠投大好きな自分は全力でww
9時過ぎたぐらいから釣れなくなってきたので、その後は3時間ぐらい投げの練習w
かなり気合入れて練習したので、腕が痛いですw
ちょっと力を入れると、右の二の腕の裏が攣りそうになりますw
釣果の方はそれなり。
釣りにもう少し集中すれば、もっと釣れたかな?w
良いサイズのキスが釣れれば、やる気も出るんですが、今日はほとんど小さめ。
まぁこういう日もありますよw
日が悪いと言うより、場所の問題かな?
今日行った場所は、今年で3回目ぐらいですが、いつもサイズは小さめな気がするww
でも投げの練習したおかげで、ちょっとは投げるの上手くなったかな?
個人的にはもうワンランク上に行きたいww


さて、楽しかった連休も終わり。
記念隊に始まり、新潟組BBQなどホント楽しかった。
ありがとう!熱い夏!また来年会おう!