休みボケ

今日から仕事なわけですが、連休明けなのでやる気が0ですww
まぁ連休明けはいつもこんな感じなので、2、3日すればやる気も出てくるでしょう、たぶんw
しばらくは、現場もないので大人しく働きたいと思います。
休出も9月の後半までは出れそうですしw
秋ツアーが始まるまであと5週間かな?
まだちょっと先の話ですが、すでに楽しみですw
今回は地方が少ないので、観光ってのが出来なそうなのがちょっと残念だけど、まぁしょうがないw
さて、秋を楽しむためにお盆休みでなまった体を鍛えなおしたいと思います。
コンサート中になにかするわけじゃないので、鍛えても意味ないんですけどねww
最近はとても大人しく見ていますからww


さて、今日から仕事頑張るぞ!ww