パワーアップ

ビリーで体を絞ったら貧弱になってしまったので、たまーに地元の体育館に筋トレに行ってますw
たぶん高校の時が1番パワーあったんですが、その時と比べるとだいぶパワー落ちてるなww
中野でもふなさんに「弱々しくなった」って言われたしww
あれはショックだった…ww


地道に頑張ってるのでちょっとはパワーアップしたみたいですw
体育館にあるベンチプレスの一番重いヤツが上がるようになったので。
体育館のはウェイトは50kgなんですが、いろいろそれ以外(持つ場所など)が重くて実際は70kgはあるはず。
70kgとか高校の時は余裕だったのに今ではギリギリww
もうちょっと頑張ってコレぐらいは余裕で上げれるようにしないと。
娘。コンが始まるまでは毎週体育館に通えればいいなww