久しぶりに見たら

昨日は暇だったので、ハロモ二@を落として見てみました。
8/12、8/19のハロモ二@なので先々週と先週のヤツですね。
たしか、ハロモニ@になった頃に1回だけ見たんですが、その時は街中をウロウロしながら誰かに何かを届けるって内容だったんですが、なんか変わりましたねw
普通にスタジオで収録してたw


昨日見たのは、フリークライミング対決とウソツキ何とかってのと2週かけてのコアラのマーチ作りの見学。
以前のハロモニ@は面白くないなーって思ったけど、久しぶりに見たら結構面白かったですw
フリークライミングのさゆとか面白すぎ!w
さゆほどじゃないけど、小春ちゃんも面白かったですw
れいなちゃんとか愛佳ちゃんは普通に上手でしたね。
キングに挑戦したのはれいなちゃんですが、負けちゃいましたね。
フリークライミングとか面白そうだなって思ってたら、それらしきものやった事ありました!
しかも娘。コンの会場でwその時の様子がこれ!

ちなみに写真に写ってるのは自分ではありませんww


ウソツキ何とかってのは微妙だったなw
正解した探偵さんはさすが!自分は外れました、俺しょっぱい!ww


それとコアラのマーチは姉貴が買ってきたのをちょうど食べてたので、なにげに見入ってしまいましたww
「あっこの絵柄は今食べた!」みたいな感じで1人で楽しんでいましたww


地元の放送時間は微妙だし、何週か遅れてるはずなのでテレビでは見ないw
また気が向いたら落として見てみようかな。