文化祭

文化祭の告知動画や周辺観光マップがあるようなので見てみました。
こちらが告知動画。
「ねぇ、ゾクッとするほど暑くない?」とは言いますがそんな着ぐるみ着てたらそりゃ〜暑いでしょw
まぁ着ぐるみ関係無しに今年の夏は暑い。最近はちょっとはマシになったけど。


それからこっちが周辺観光マップ。
パシフィコには何度か行ってるけど、いつも会場にいるだけw
なにげに周辺にはいろいろあるんですねw田舎とは大違いだww
愛ちゃんが紹介してる「シーバス」ってのを見て「スズキ?」とか思った自分は釣りヲタwまぁシーバスなんて釣ったことないですけどね!ww
しかし小春ちゃんが紹介してるのは「横浜赤レンガ倉庫」か…そこはハムさんの家だから危険だよーww
あまり人が多い場所好きじゃないので、ヲタだらけの会場に居るより周辺を観光した方が楽しいんじゃないか?そんなこと考えてますww


こうやっていろいろ見ても、相変わらず文化祭に行く気がおきないw
去年もこんなだったけど月島きらりオンステージがあるからって早朝から列に並んだっけww
今年も行くかどうかは内容次第かな。