遠征

チケの申し込みとか当落確認も終わったので、どうやって遠征するか?そんな事をさっそく考えてますww


新潟という干されてるのか推されてるのか微妙な場所に住んでる人間としては、移動手段として一番に考えるのは車w
なにげに家から新幹線の駅や高速バス乗り場などが近くて、遠征するにはそれなりに恵まれた環境にはあるんですが、やっぱり車が好きみたいw
自分のペースで行けますからねw


今回は1番近い場所で長野なので、どこに行くにも遠征w
まぁ200kmもない長野が遠征かどうかは微妙ですけどねww
ここは適当に下道走ってれば行けるでしょww


あとは大宮と新宿。
どちらも行き慣れた場所。いつもの国道にいつもの関越道w
なにも面白くないww


そんな訳で、どこか変わった場所に行きたいなーって思ってるんですが、そうなると三重とか静岡。
高速使っていくと、三重までは530kmくらい。
三重から静岡は230kmくらい?
静岡から新潟は400kmはあるかな?w
夜勤明けになると思うので、三重までの530kmがキツイなww
でも、面白そうではあるので秋になってからのテンション次第では考えようww