今日から

今日から記念隊のツアーが始まります。
自分は仕事なので行けませんが、明日は参戦の予定です。
どんな内容になってるか凄く楽しみだな〜。
5人で作る雰囲気がどんな感じなのか想像もつかないってのが、ワクワクさせる要因の1つだったりするのかな?
どんな雰囲気かは実際に見るまでのお楽しみですねw


そういや、昨日のうちにグッズが発表になってましたね。
なにか買おうかな〜。
なんか15日の新潟組BBQにまいくろふぁいばーすぽーつたおるが必要らしいので買っておこうかw
でも、タオル高いんだよなーw
1枚3500円のタオルとかハローのグッズ以外ではないんじゃない?w
2種類買ったら7000円。
オワターww