POP 久住小春ソロ写真集

いつだったかな、9月にラブハロ発売予定なんて記事を書いた記憶がありますが、タイトルが変わったのかな?
ラブハロと両方発売って事はないだろうしww
ラブハロだとタイトルに面白みがないので、こっちの方が個人的には良いかな。


公式から写真集の紹介みたいなの引っ張ってきましたw

モーニング娘。久住小春のソロ写真集。
グアムと伊豆の2カ所でロケを敢行。水着姿はもちろん、さまざまな衣装を身にまとう、彼女の魅力に迫る一冊。
さまざまなシチュエーションで見せる表情は、元気いっぱいの"POP"な笑顔を中心にまさに多彩。
人気街道をひた走る彼女の"今"がぎっしりと詰まった作品に仕上がっています。(メイキングDVD付)

突っ込み1 グアムと伊豆の2カ所でロケを敢行。
伊豆かよ!期待していた佐渡ではなかったwwまぁ佐渡はないかw
さゆと同じグアムですってTAさん!今度行きましょう!
撮影場所が2箇所ってのは面白いかも!


突っ込み2 水着姿はもちろん、さまざまな衣装を身にまとう、彼女の魅力に迫る一冊。
写真集が出ると、決まって水着がどうのって売り出してるような?
それよりも「さまざまな衣装を身にまとう、彼女の魅力に迫る一冊。」ってのが重要だなww
果たしてカメラマンは小春ちゃんの魅力をどれだけ引き出してくれるのか。


突っ込み3 さまざまなシチュエーションで見せる表情は、元気いっぱいの"POP"な笑顔を中心にまさに多彩。
これが本当なら素晴らしい写真集になってるはず!
元気いっぱいの笑顔は小春ちゃんの魅力の1つですからね。


突っ込み4 彼女の"今"がぎっしりと詰まった作品に仕上がっています。
写真集の良い所って"今"がぎっしりと詰まってるとかそういう所だと思うので、これもな重要。


そんなわけで公式の紹介は、なかなか購買意欲をかきたてる良い文章ですね。(俺だけ?w)
発売まであと1ヵ月。
皆さん買ってねw
娘。コンの初日に皆で持ち合って、会場外で高まりましょう!ww