愛しき悪友へ

今日はモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」の発売日です。
まぁ自分は、はやる気持ちを抑えきれずに昨日フライングゲットしてまいりましたw
地元の某電器店へ買いに行ったんですが、まだ出してなかったみたいだったのでしかたなく地元の某CDショップへ。
電器店の方が安くて推せるんでそっちで買いたかったんだけどw
そういや、某電器店に行ったらいつも同じ場所に置いてある「アロハロ!新垣里沙」無くなってました。
どこかに里沙ヲタ居るねw


CDは通常版とDVD付きの2種類あるみたいで、どっち買おうか悩んだんですが、たぶんDVDの方が推せるだろうと思い、DVD付を購入。
早速、8/12の記念隊コンに向けて聞き込んでいます。
タイトルに「悪友」なんてついてるんで、変な歌詞なのかな〜って思ってましたが、そうでもなかったw
ボケーっと聞いてると、1番印象に残るのはサビのごっちんのソロパートかな。
サビのソロパートが聞きどころのような気がしますが、そこを歌ってるのは、なっち、かおり、ごっちんの3人。
3人とも全然違う感じに歌ってるけど、どれも素敵な歌声ですね。
残念ながら小春ちゃんと里沙ちゃんは歌っていませんが、2人が歌ったらどんななのかな〜ってのは脳内で勝手に妄想して楽しんでますw


中野まであと4日!
中野が楽しみだから今週の仕事なんてあっという間だろ!って思ってたら逆w
長くて長くて心が折れそうですw
頑張れ自分!あと4日乗り切れば楽しい楽しい夏休みだ!
もうシャニムニレッツゴーで頑張るしかないですね!w