やっちまったぜ!w

結局、本日はゴロゴロしているだけの1日でしたww
ふふふ、これは廃人街道まっしぐらですねwww


ゴロゴロしていましたが、8時からは愛ちゃんのドラマを見た。
1月からこのドラマが1週間の楽しみの一つでしたが、それも来週で終了か〜。
ちょっと寂しいかなww
さて、今週のお話は過去の記憶探しみたいな内容。
現在は高校2年生の可奈ちゃんですが、小学3年生の頃の記憶が曖昧。
曖昧というか、ほとんどなかったのかなw
まぁ、俺も小3の頃の記憶とかほとんどないし、人間そんなもんなかーなんて思うけど、可奈ちゃんの場合、小3の頃の出来事は忘れちゃいけない大切な思い出だったのかも。
友達の転校、そしてその友達から貰った宝物。
その時は大切な思い出でも、時が経つと忘れちゃう事もあるんでしょうね。
いつまでも忘れずに、ずっと覚えているのが一番良いのかもしれないけど、それもなかなか難しい。
まぁ、可奈ちゃんは小3の頃の事を思い出せたし、よかったよかった。
しかし、可奈ちゃんが覚えていないのをイイことに、ウソをつくのは良くないなーと。
その話がウソって事をトウマ君が証明してくれなかったら「過去に自分がひどい事をして、友達を傷つけてしまった…」と可奈ちゃんは思い、傷ついたんじゃないかな。
そんなことにならずに良かったな〜と僕は思います。


そうそう、やっちまったってのは録画の事。
毎週録画にしてるので、録画は出来たんですが画質が終了状態wwwww
なんだこれはー!とアンテナ確認してみると、つなぐ端子が違うww
アンテナからレコーダーにつなぐやつをテレビに…ww
一応、テレビとレコーダーがつながってるから映るけど、見るにはなかなか厳しいww
いつも、レコーダーで番組は見ないから気付かなかったwww
チクショー!
俺のアホ!
自分で自分にガッカリだよw
来週はミスしない。
ってか、接続し直したから、このままにしとけば大丈夫。
あぁ、来週で最終回か。
どうなるんだろ?
僕は、気になって夜も眠れないよw