デスクトップ

日記書いてたら途中で消えたwwww
ったく、もう一回書き直しだよwww


明日は天気がイイから釣りにでも行こうと思ったけど、波が高いらしい。
先日、日置さんに波が高くてもキスを釣る方法はあると教わったけど、今の時期はカレイ狙いだから話は別w
まぁ、カレイもキス同様釣る方法はあるのだろうけど、カレイ釣るのにそこまで頑張りたくないwww
カレイとかはおにぎりとかお菓子を食べながらマッタリ釣るのが好きなのww
てか、さっきまで雨降ってたし、明日の天気は微妙かもww
まぁ、気が向いたら海に遊びに行こうと思いますwwww


今日はWBCの日韓戦があったのでテレビ観賞。
おとといの中国との試合を見た感じじゃ、大丈夫かよ?って心配になる内容でしたが、今日の日本は強かったww
7回コールドとか、圧倒的すぎてちょっと拍子抜けww
やっぱり、接線の方が見ていて面白い。
まぁ、接線で負けるのは嫌ですけどねww
そういや、終盤で観客がウェーブ作ってたんですが、韓国のファンの方々も一緒にウェーブに参加していたのが印象的だったなー。
もう一回このラウンドで韓国と戦うことになる可能性があるので、そん時は接戦が見たいね。
てか、野球してたら野球したくなったwww
基本的にスポーツ大好きですので、見てるとやりたくなちゃうのです。
野球にサッカーに格闘技!
って、格闘技とかやる機会ないですけどね!ww
とりあえず、松戸ではスペースがあるらしいのでキャッチボールをやる予定。
まぁ、これはキャッチの先生と参戦の予定が合えばのお話w
とりあえず、松戸までの間に魔球の二つくらいは習得しておくカナw


そうそう、野球しながらデスクトップの背景画像を製作してみた。
今までは、密かに好きな上戸彩ちゃんが俺のデスクトップの背景に君臨していたのですが、やはりちょっと物足りない。
そんなわけでスキャナー使って、いろいろ画像を取り込んでみたけど、スキャナーの性能がイマイチなのか、あまり綺麗に出来ない。
俺とか超綺麗に作りたい人間なので、スキャナーを使っての製作は断念w
んで、どこかに画質の良い画像は落ちてないかなと探してみたら、結構いい感じの愛佳ちゃん発見!
(`・ω・´)シャキーン!と目つきが変わり、気合いが入る俺w
まっ、手抜き作業の天才なので、サイズをディスプレイの大きさに合わせただけですけどねww
それでも、ありえないくらいキュートに仕上がるのは、なんででしょう???
きっとそれは、俺の愛情がたっぷり注がれているから♪
適当に画像探して、手抜き作業で仕上げる間のどこに愛情を注ぐ時間があったのか?
それはまぁ、内緒の話www
ちなみに、今のデスクトップはこんなだよ↓

ちゅいーん!
ナデナデしたり、ほっぺをツンツンしたい。
そういや、今日のハロテンに愛佳ちゃん出たんだっけ。
ナデナデしにいきゃー良かったかな。
いや、それは次の機会にとっておこう。
いつか実現出来たらいいな。
無理だとわかっていても、俺は夢を見続けよう。
それが俺の生きる道なのだ。