手抜き作業は良くないので

手抜きして作った壁紙より、もっとイイものがどこかにあるはずだ!と探して見た。
そしたら、なんか見つけた。
そこに愛ちゃんとれいなの俺好み?の壁紙があったので拾って来た。
あいちゃん

たなかっち

れいなよりも愛ちゃんの方が好きなので、とりあえず愛ちゃんにしてみた。

可愛いけど

デスクトップって感じじゃないよな、ってデスクトップっぽいとかないかw

世の中、水着画像は好きじゃないって人も多いけど、俺はそうでもない

しかし、これは狙いすぎだろ

これをデスクトップにしてたら、俺がエロいみたいじゃないか

まぁ、間違っちゃいないけどね。とりあえずこれはちょっとやめとこうかなと。
そんなわけで、現在のデスクトップはれいなちゃんでございます。
しっかし、こんなに綺麗に作れる環境が羨ましいww
やっぱり、スキャナーの問題なのかな?
我が家にも高性能スキャナーがあれば、あの画像やあの画像でも綺麗な壁紙が作れるのだろうか…
無念でござる。
もう俺、切腹するわ。