早くツアー始まらないかなー

今日は結局海にも行かず、引きこもり…ってのはなんかもったいないので、車のタイヤ交換と洗車をしてみた。
タイヤ交換は若干気が早かったかもしれない。
実際、来週末は雪マークだった気がするww
でも、そんなに降らないだろうし路面が凍結することもないはずw
まぁ、昨年末に路面がガッチガチだった時、ノーマルタイヤで乗り切ったことを考えれば、なんとかなりそうww
そして、久々の洗車ww
車が白いのですぐに汚れが目立つけど、なかなか洗車は致しませんww
だって、面倒なんだもんw
でも、やっぱり車が綺麗だと気分がイイですね!
タイヤも替えたし、明日からはウキウキしながら運転できそうっス!ww


どうやら、松戸のチケも届き始めてるらしい。
俺は、金曜日は参戦せず土曜日からの出撃!
初日に入らないのはいつ以来かな??
あ、2007の春も入ってないからそれほど久々でもないかww
しかし、今の9人になってから初日を見ないのは初ですねww
現体制の初日初スルーって事実に今頃気づいたわけですが、まぁそれはそれでいいじゃない。
初日が見たいと聞かれたら見たいし、たぶん行く事も可能。
でも、金曜でも土曜でも見ることには変わりないのでねww
今までは、初日を見ること、現場に足を運ぶことにこだわり過ぎてたのかもしれませんねー。
もちろん、好きだから現場に行くわけだし、早く見たいから初日にも行く。
しかし、現場に行かないからって好きじゃないわけじゃないんですよねー。
そんな分かってるようで分かってないような事を、3か月近い在宅ライフで再認識。
もはや俺、在宅の神様になれるんじゃない?とか思うけど、そんな神の座は欲しい人にあげます。
在宅ライフも悪くないけど、やはり俺のキモさが輝くのは現場!
テレビ画面から得られる高まりでは、限界があるみたい。
やっぱり、現場で得られる高まりとか異次元だよ。
楽しみだなー!!!
松戸!
ヤベーな!公演中に昇天するかもしれん。
まぁ、それも良いかな。
そういえば、ラジオとかではアルバムに収録されてる曲も流れてるらしい。
まだ、その辺は聞いていない俺には3つの選択肢がある。
1つは、今すぐ音源探して聞く。
もう1つは、アルバム発売したら聞く。
んでもう1つは、聞かないで松戸に行く。
たぶん、アルバム発売してから聞くことになるんでしょうww
ってか、土曜日は昼チケしか当選してないから夜チケを落とさなければw
連番者さんは特に値段に制限もないって言ってくれましたので、最前でも落札しようと思いますww
まぁ、そんなことしたら俺が後悔しますけどねwww
そもそも、オクで落とした最前チケなど最前ではないのだ!www
オクで落とした最前チケには、落札価格だけの価値があるのでしょうけど、そこに夢はありませんww
自枠での最前チケにこそ、最前の価値があるのだと僕は信じていますww
まぁ、今回自枠で届くのは滋賀昼夜と長野の昼か夜の片方と、最終日の昼!
今から、最前の夢は膨らむばかりですが、その夢は儚く散るでしょうwww


しっかし散髪したら気分イイわ!
風呂上りとか、ドライヤーで髪を乾かす時間も大幅短縮ww
3分の1くらいの時間で乾いてるんじゃね?って勢いww
これはエコですねエコ!
俺、最近エコしてます!ってさゆにファンレター書こうかなwww
とりあえず下書き

最近、俺エコやってます。
そのエコと言うのは、髪を短くしてドライヤーの使用時間を短縮すること。
髪を切ったらドライヤーの使用時間を6割くらいカットできたような気がします。
道重さんは髪が長いので、使用時間がとても長そうですね。
ここは1つ、エコのために自慢の黒くて綺麗なロングヘアーを短くしてみては

って
それはダメだー!!!!!
それはダメ。駄目だ駄目だ駄目!!!
神が許しても、この俺が許さん!
さゆの黒髪には、我々ヲタクの夢が詰まってる気がします。
たぶん、さゆが髪を切ったら多くのヲタクがガッカリするでしょう。
でも、髪が短いさゆもしゅごきゅくぁいいにょは間違いないと思うので、俺はちょっと見てみたいけどねww
だってだって、愛ちゃんも絵里ちゃんも愛佳ちゃんもチェンリンちゃんもショートでも可愛かったし。
てか、里沙ちゃんもれいなちゃんも小春ちゃんもリーチュンちゃんもショートでも可愛いと思う。
(*´Д`*)

おっと、里沙ちゃんのショートカットを想像して、夢の世界に旅立つところだったよ。
とりあえず、髪の長さとかは好みの問題で、その人の可愛さにそれほど影響を与えないと思うんだ。
結局、可愛い子は可愛い。
これが結論。
以上、証明終了かなw