オクが大好き

今日もWBCの日韓戦を見ておりますww
前回のコールドゲームを見た時に、次は接戦が見たいとか言いましたが、今回はいい感じの緊張感ですね。
まぁ、現在は日本が負けてるのでこれからの逆転に期待!
どちらも次のラウンドに行けるんだから、この試合は適当でいいじゃないかい?とか思うけど、その辺はお互いプロ。
見てる側を楽しませるために、本気ですねw
見てる側を楽しませるためって言うより、お互いのプライドを賭けて戦ってるのかな。
北京オリンピック優勝の韓国、第一回WBC優勝の日本どちらにも王者の意地があるのでしょうね。
それはそうと、やっぱりライバルって必要ですよね。
お互いを意識して、成長できる。
その結果、どちらも世界の潤・Pになれたんじゃないかなーとw
それに、ライバルってのはすぐ近くにもいたりするもの。
そういうのも、良い刺激になるから大事なんじゃないかな。
まぁ、意識しすぎて自分らしさを失ったら意味ないけどwww
とりあえず、こんな事を書いてみたけど、俺はイチローみたいな孤高の天才になりたいですww
しかし、俺がなれるのはせいぜい孤高の変態だという悲しい現実(´・д・`)
まぁそれはしょうがないさw


さてさて、今日から真面目にチケを狙って行こうかなと。
初日は相場を見てないから分からないけど、土曜日は後方なら安く済みそう。
最近、オクも出品者がうるさくなったなーなんてw
新規の奴はお断りとか、先に電話番号、アドレス送れとか…。
まぁ、荒らしが多いからこうなったんでしょうねー。
ホント、荒らしとか迷惑だわwww
オクが大好きってタイトルですが、それはウソww
出来れば避けたいものです。
しかし、やらねばならない時もあるのは事実。
ですので、なんとかオクを楽しむ方法を考えてみた。
1、金にものを言わせて、競ってきた人々をすべて蹴散らす!
…これは金銭的に無理w
2、オクの流れを読んで、格安で落とす!
まぁ、これが俺の楽しみ方かなww
今回も、それを狙って頑張ろう!w