ベスト☆きらり

こんばんは。
デスクトップのれいなが可愛過ぎて心臓が止まりそうです。
このパソコン、5分ほど放置してるとスクリーンセーバーが発動するんですよ。
んで、スクリーンセーバーが始まるとシャボン玉が出てくるんですよ。
そのシャボン玉もれいなの可愛さを上昇させている気がして、なにかがもうどうにも止まりませんww
まぁ、れいなとシャボン玉って組み合わせはありだと思いますw
愛する人はれいなだけーーー!!!
とか、俺には言う資格はないかなwww
こんな俺ですが、れいなちゃんの事も大好きですのよん。


こんな事を言っても、結局はエセレイナヲタにすらなれない俺w
おとなしく小春ちゃんのベストアルバム買ってきたよ。
収録されてるのは18曲。
なんかやけに曲数多いww
まぁ、CDは全部持ってるので買わなくてもいいよーなもんですが、買ってしまうのがヲタw
初回盤はDVDも付いてきた!
こちらも10種類のPV収録となかなかの内容。
こっちも全部持ってる!と言いたいところですが、きら☆ぴかのPVは買ってないのだww
ちなみに、収録曲は
1. 恋☆カナ
2. SUGAO-flavor
3. バラライカ
4. 水色メロディ
5. Loveだよ☆ダーリン
6. ハッピー☆彡
7. 恋の魔法はハビビのビ!
8. チャンス!
9. ラムタラ
10. Olala
11. パパンケーキ
12. はぴ☆はぴ サンデー!
13. はなをぷーん
14. ふたりはNS
15. アナタボシ
16. サンサンGOGO
17. タンタンターン!
18. ガムシャララ
と、アニメで主題歌になった曲を全部入れた感じ。
無難と言えば無難ですが、個人的には物足りないwww
このアルバムには収録されてない、好きな曲がいっぱいあるの。
星のしずくとかべりーべりーすとろべりーとかとかとかとかとか。。
いいもん!
勝手になおや的ベストきらり作ってCDに焼くもん!


しかし、ノートパソコンって音が悪いですねwww
さっきまで、付属のDVDを見てたけど音はあまり大きくならないし、そのくせ音が割れるwww
音だけなら、ポンコツデスクトップ君の方がいいねww
まぁ、ポンコツ君は力尽きると勝手に電源切れるけどwww


来週はいよいよ娘。のアルバム発売ですね。
楽しみ過ぎて、早く一週間経たないかなーと思う毎日w
まぁ、財布にお金が1000円しかないので、発売しても購入できませんけど!ww
どうするかなー??
ここはひとつ、黄色い看板のお世話に1なるか…それとも銀行で金出せー!って暴れるか。
うーん悩む、悩み過ぎて魚になりそう。
よし決めた!
普通に口座から下ろして来よう。
これならトラブルなく、CDを手に入れられるぞ!
いやー俺って超賢い!
とにかく、来週が待ち遠しいぜぃ!
高まり過ぎて、CDをフリスビー的な扱いにしないように注意せねばw