リンリンの誕生日

本日はリンリンのお誕生日ですね。
今日で、18歳。
なんだか18歳って感じがしないw
それはジュンジュンも同じなんですが、なんででしょうね??
娘。在籍期間がそれほど長くないからかなー。
やっぱり、13とか14で加入するようなイメージがあるから、2年くらいの在籍期間で18ってのが意外なのかもww


まぁ、そんな話は置いときましてww
リンリンは面白い子だと思います。
特に、テレビとかだとたまーに凄く面白いこと言いますよねww
自分で考えて言ってるのか、誰かに言わされてるのか分かりませんが、本人はよくわかってないこともあるような気がします。
まぁ、分かっていたら言えないような事もある訳で、その辺は中国人留学生特権かな。
これからも、そんな姿を見ていきたいね。
いや、そんな姿ばかりも困るかなw


それと、雨の降らない〜のリンリンパートは最高だと思う。
中国語とか分からないけど、なんか伝わってくるものはあるよね。
たぶん、歌ってそういうものなんでしょう。
言葉の壁も越えちゃうみたいなww
今はまだ、そんなにパートが多いリンリンではないけど、これからはもうちょっとリンリンのパートが増え、リンリンの歌を聴く機会が増えたらいいなと思います。
これからも頑張ってねリンリン!
私はあなたを応援しています。