出発

もう少ししたら、夜行列車で関東へ向かいます。
ムーンライトで松戸って去年の春もそうだったようなw
今まで、何度もお世話になったムーンライトえちご君ですが、来月からどうなるんでしたっけ?
なんか、なくなるとかなくならないとかって話ありましたよね。
結構使ってるわりに無関心。
まぁ、俺のムーンライト愛なんてその程度w


さてさて、今日は行けなかったのですが、どんな公演だったのか気になるところ。
セットリストどんなだったのかな〜なんて思うけど、ドキドキを抱いて参戦したくて現在は全く把握していない。
ミクシーとか見れば、良かったとか微妙だったとか書いてありそうですが、今日は釣り行ってたしログインすらまともにしていない。
でも、電車の中は暇だから見るかもしれませんねww
まぁ、コンサートの内容に触れてるような日記には、ノータッチでw
昨日は、別に気にしないって書いたけど、いざこんな状況になると、知らないで参戦したくなるもんですねww
もしかしたら俺、昼公演ギリギリまで瞑想と妄想を繰り返ししてるかもです、はい。
さーて、長いこと在宅してたんで体がなまってる。
てか、正月ハロコン行ったけどあの時もほとんど動いてないんですよww
あの時の俺とか、俺じゃないよねww
そんな過去と決別するべく、明日は全開で行きますよ。
ふっふっふw
それじゃ皆さん、会場で会ったらよろしくお願いします!