松戸に行ってきましたよ

昨日のことになりますが、松戸に行ってきました。
早速、公演の事とか書こうと思うのですが、その前に僕の携帯電話君のお話を少しw
金曜日に、メールを打ちながら歯磨きしてて、携帯を洗面台の脇に置いておいたらスルット滑って水没w
自分でもビックリするくらいの反応速度で携帯を救出したので、その時はなんともなかったんですが行きのムーンライト乗車中に死んだww
でも、5分くらいしたら生き返って「お!さすが俺の携帯!」とか思ってると、またすぐに死亡www
でも、寝て起きたら直ってるんじゃね??
とか思い、寝る。
そして、新宿に到着して電源入れてみたら見事に復活!
この日は、よっちさんに写真の購入を頼まれたのですが、携帯が復活しなかったらメールも見れませんでしたねww
んで、この日は順調だった携帯。
夜公演後に、地元の奴から電話があった時もしっかり通話できたの。
でも、今日になって地元の仲間に電話したら相手の声が聞こえないww
どうやら、俺のヲタクタイムの終了と同時に、携帯君は力尽きたらしいww
そんなわけで、現在携帯は入院中。
かわりに、カシオの携帯を代用機として受け取ってきたけどやっぱり使いにくいですねww
3年くらい前にも携帯壊れたけど、あの時もコンサート後に携帯が死んだww
なんなんでしょうね、俺の携帯w
コンサート嫌いなのかしらww


さて、携帯の話はこれくらいにして公演の話へ。
と言っても、なにを書けば良いのやら。
とりあえず、隠してみようw
今回のセットリストには娘。の曲ではないものが2曲ありますね。
これはちょっと意外だったし、どうなんだろ?って思う人もいるんじゃないかな。
実際、その曲になった時、俺の後ろの方から「え?マジ?」みたいな声も聞こえましたからね。
まぁ、人がどうこうって以前に俺も香水の時にこう思いましたね。
そんで、その場に小春ちゃんとジュンジュンがいるとなると、小春単推し(ツッコミ禁止!)の俺としては複雑な心境だったね。
でも、それも曲が始まって5秒くらいでさようなら。
なんか、久々に久住小春の歌声をじっくり聞けたような気がします。
春ちゃん月島きらりとして、活動している為、ソロで歌ってる姿を見る機会は多い。
どちらも、小春ちゃんなんだけど月島きらりを演じてる小春ちゃんって感じがするんですよね。
きらりちゃんらしさを前面に出して歌ってくれるわけですが、そうなると声の感じもちょっと違ってくるような気がする。
だから、今回のように月島きらりとして歌っていない姿を見れたのが嬉しいというかなんか良かった。
そして、その姿に小春ちゃんの成長を見れた気がして、娘。の曲じゃない事なんてどうでも良くなりましたね。
でも、会場に来てくれた子供のファンとかの事を考えると、やっぱきらりちゃんの曲を歌ってくれた方が良かったのかな〜って気もする。
昨日の昼公演で、子供のファンがずっと小春ちゃんのうちわを出している姿を見て嬉しそうだったし、そんな光景を見た俺も嬉しかったですねー。
そういう面では、ちょっと残念な気もしますが、今回は香水を楽しんで行きたいと思います。
まぁ、これは俺の感想なので、他の小春推し、そしてジュンジュンやれいな推しの方がどう思うかは分からない。
その辺の気持ちとか、ちょっと気になるんで、誰か書いてくださいw


それと、個人的な高まりポイントや感動の名シーンをw
1、私の魅力に 気付かない鈍感な人
これは前回に引き続き高まるw
連番者君も相当張り切っていたので、なかなか素敵なロミオの共演が出来たと思いますww
てか、隣で打ち始めたらどうしようwwwとか思ったけど余計な心配だったみたいw
2、青空
今回の青空はメドレーに組み込まれてる。
個人的に青空は聞きたいような、聞きたくないような微妙な曲。
でも、今回の青空は良いね。
今まで見てきた青空も良かったけど、今回は新しい青空が見れた気がしますね。
そう思うのも、リンリンのおかげ。
リンリンの歌声が、僕の心の中の曇空を青空に変えてくれましたさ。
ちゃんちゃん。
3、夢から醒めて
この曲は、ハワイで歌った曲。
ハワイとか恐ろしくて行けない自分は、聞いたことがない。
んで、この曲は聞けることないのかなーって思ってました。
だから、曲紹介でこの曲の名前を聞いた時「マジで!」とか言っちゃいましたww
夢から醒めてなんて言いますが、俺はあの夢のような空間でずっと夢を見ていたかったですww
4、曲がどうとかってより、雰囲気に高まった
久々の現場で対応できるか不安だったけど、まったく問題なかったwwww
もともと、会場の雰囲気と共にテンション上げていく人間ですので、会場が盛り上がっていれば俺もテンションあがるw
連番者は張り切ってるし、周りのヲタの愛ちゃんコールも俺を奮い立たせるよねww
とりあえず、昼夜で一番叫んだ回数が多いのは「愛ちゃん」だったと思うww


今回、初めて聞いた曲の感想も書きたいけど、まだまだ書けるほど見れてない。
まぁ、まだ先は長いのでじっくり見れてから書きたいなと。


なんか、俺朝からずっと気持悪かったよねww
特にいしころさんの車の中と公演中はやばかったなと、反省してますw
いしころさん、ひろりんさん。
迷惑かけて申し訳ありませんでした。
じゅんじゅんじゅじゅじゅんじゅじゅじゅじゅん!
じゅじゅじゅじゅんじゅじゅじゅじゅん!
もっともっともっとじゅ〜んじゅん!
もっともっともっとり〜んりん!
とか言ってた俺は、ただのバカだと思います。
それと、車の窓から「さゆー」とか言ってすいませんでした。
たぶん、来週もこんな感じだと思いますwww
とりあえず、放置されると悲しくなるので、もう少し俺に絡んでくださいww
次は、みんなでグルグルジャンプしような!w


最後になりますが、俺が一番高まったのはGAKIのMC。
あなたの心の恋人ってセリフで私は壊れそうでした。
たぶん、千秋楽あたりでは壊れて使い物にならなくなると思いますww