オムライス

さゆみん俺と結婚してー!
まずは交換日記から始めよー!

松戸でこんな事叫んでるヲタがいましたww
実にバカバカしいけど、俺こういう人好きだわwwww
とりあえず、こんなさゆヲタさんと交換日記したいよww
まぁ、それは冗談ww
さゆヲタ怖いよーw


さてさて、昨日から筋肉痛w
まぁ、コンサート前から左肩が痛かったけど、これは釣りのせいw
リールをクルクルしすぎたせいらしい。
同様の症状が、本多さんにも出てるらしいですw
左肩は治ったみたいだけど、両腕が痛いのですw
これはロミオのしすぎかなw
んでもって、声が変ww
どうやら、会場の中心で愛を叫び過ぎたらしいですww
んもぅ、愛ちゃんったら可愛過ぎちゃって、普段は隠している俺の中のもう一人の俺が出てしまったらしいねw
てか、朝から愛ちゃんのうちわと遊んでいたのが良くなかったw
あんな事してたら、嫌でも愛ちゃんモードになるっつーの!ww
春ちゃんとかれいなみたいなタレ目も可愛くってデレンデレンになっちまうが、俺はやっぱり愛ちゃんのキリッとしたおめめが好きやねん。
愛ちゃんが好きやねん。
好き過ぎて真っ直ぐ見れなーい!
オムライス!オムライス!愛ちゃんの手作りオムライス!
やっほー!
オムライスには夢がいっぱいだー!!
なになに?
夢が詰まってるのは肉じゃがだって!


あ!り!え!な!い!


オムライスさいきょーーー!!
なんか意味不明な日記になってきましたねw
まぁ、書いてる人が変人なので日記も変になるのはしょうがない。
いやーなんか現場のあとって調子良い、絶好調だwww
なんか、無駄にウキウキしてます。
そんでもって、次の現場が楽しみ過ぎて困るw
とりあえず、俺は愛を取り戻したいと思いますwwww