喉が痛い

今日はWBCの決勝がありましたね。
決勝まで勝ち進んだ日本の相手は韓国。
今大会5度目の対決って事で、いい加減見飽きた感じもww
結果は、日本の勝利!
見事に大会連覇を達成しました。
なんか、投手陣の活躍で優勝したって感じ。
大崩することなく、最後まで安定してましたねー。
まぁ、その辺の安定感がこういっや短期決戦には必要なんでしょうね。
侍ジャパンとか名前が微妙だけど、優勝してよかったー!
日本の野球は世界一!
そういえば、松戸で内川、山口っぽい人を見かけましたwww
グライシンガーもいたし、もはやオールスターですねwwwwww


さてさて、無事に日本も優勝して気分がいいけど、なんか喉が痛くて風邪気味かもww
なんか行きのムーンライトの中でウイルスもらったような??
起きたら、喉が痛かったんですよw
んで、その後はコンサートで喉を叩きのめしたww
こりゃ、滋賀福井4連戦を前にしてアクシデントですねwww
まぁ、寝てれば治るでしょうww
今日はちょっと早めに寝ようかなww


と、思ったらWBCの再放送始まったww
とりあえず、これは見てから寝ようwww
再放送でも見ながら、もうちょっと更新しよっかw


そうそう、先日水没した携帯クンですが修理に5000円かかるらしいww
携帯とか0円で購入したのに、修理で5000円とか腹痛いww
この5000円があれば、マイクロファイバースポーツタオルを購入して、スリスリタオルとして使用する事も出来たのにーーーー!!!
えーーーーゆーーーーー!
俺とあの子の2年3ヶ月ぶりのスリスリを返せー!!!
今思えば、2年3ヶ月前のあの時が俺のファーストスリスリだった。
滋賀でも、あの時のようなスリスリナイトを満喫させろってのよぅ!
まぁ、俺とか口だけでホントにスリスリしたりしませんけどねーw
スリスリしないさせない許さない!
これを掲げ、今年は頑張っていきたいなと。

いや、むりだって俺、タオル好きだもん。
あははははw

おじぎ90°!!!!
あはははははははっははっははははーーー!

でれでれしんでれらっ♪

おじぎ180°!!!!!
もう俺、これからもスリスリ道を突き進んでいこう。
どうせなら、ブログタイトルも「スリスリロード」にしようかなwww
そしたら毎日、スリスリ日記だよw