琵琶湖になりたい

どうも、皆さんこんばんは。
元気+ってか、風邪気味で元気−でございます。
週末には良くなればいいのだけど、どうなることやらww
とりあえず、松戸でふな様から頂いた真野ちゃんのCD聞いてます。
乙女の祈りか、真野ちゃん僕が元気になること祈っててくれないかな?ww
真野ちゃんが祈ってくれてたら、こんなん一瞬で治るわ!
よし、真野ちゃんが祈ってくれてると思いこむことにしよう。
プラシーボ!プラシーボ!
そうそう、帰ってきてパソコンのメールを見てみたら、滋賀で宿泊するホテルからメール来てた。
内容は、気をつけていらしてくださいお待ちしてます的なもの。
たいしたことないメールだけど、なんかちょっと嬉しいよねw


さて、今週は4連戦。
ツアーに一度くらいは4連戦を組むんですが、早くもその4連戦がやってきましたww
ったく、こんな体調で4連戦とか無理じゃね?www
滋賀と福井回避して、山口福岡の4連戦に切り替えようかしら??
まぁ、それは冗談ww
滋賀か、行くのは2年ぶりかな。
8ビートの大阪の帰りに琵琶湖によって以来。
琵琶湖ホールも見てきた。
あの時は「いつか、ここで光井凱旋コンやらねーかなー?そしたら俺、またここに来る!」と同行者の田村君と話した記憶があるw
あの時、本気で言ってたのか、冗談だったのか自分でも分からない。
たぶん、滋賀コンあったら行ってみよーかなーくらいの軽いノリだったんだろうなw
でも、今はちょっと違うのかなー。
なんか、見てみたいんですよ。
初めての滋賀で、彼女がどんな姿を見せてくれるのかが。
たぶん、それだけ。
それが見たいから、滋賀に行くんだと思う。
いっつもニコニコしてるからさ、今までに何度も良い笑顔は見てきた。
笑顔が素敵な愛佳ちゃん。
そんな彼女が滋賀で今までで一番の笑顔を見せてくれる。。。そんな気がしますね。
滋賀での愛佳ちゃんの姿に満足出来たら、俺もう蒸発しそう。
いや、ホントマジでw


そして、福井。
福井にはたまに行ってますが、コンサートでは2回目。
2005の第6感以来ですね。
懐かしいな〜w
あの時は、雪が降ってた。
今、思い出すと「何で俺、福井まで行ったんだろう?」とか思うwww
愛ちゃんは昔から好きだけど、今と比べたらそうでもない。
ホント、なんでだろwww
ただ単に、梨華ちゃんのラストだったから、たくさん行きたかっただけかしら?ww
まぁ、昔の事は気にしないw
俺は、前しか見ないのだw
今とあの時じゃ何もかもが違う。
同じのは、俺と愛ちゃんの年の差が相変わらず1って事ぐらいかなw
俺は、昔よりモーニング娘。ってグループに対しての思い入れが強くなった気がする。
なんてったって、俺なんてあの頃は希美さん推しでしたからねー。
てか、俺がグループを好きになったのって愛ちゃんのおかげなんじゃないかなって最近思うようになりました。
愛ちゃんがリーダーとなり、みんなで支え合って築き上げた今の雰囲気が好きなのだ。
そんな雰囲気が好きだから、その雰囲気の中の9人が好きなんだろーなー。
俺とか、もはや誰でもハァハァなんで誰推しか分かりませんとか言われそうですが、自分の中ではその辺ハッキリしてるのです。
でも、推し順とかどうでもいいじゃんとか思ったりもするので、高まるままに生きているのw
こんな生き方が出来るのも、高橋先生のおかげ。
そんな高橋先生がリーダーとなり、福井に乗り込むのですから、私は見に行きます。
俺の愛ちゃんへの思いは、好きとかそう言うんじゃなくて「憧れ」とかそんなところ。
俺は普通の一般市民で、愛ちゃんはどっかの国の姫とかそんな感じ。
俺には村の仲間がいたりしてさ
ふにゃ「おいおい、明後日この村に愛姫がくるらしいぞぅ!」
ころぉ「なにー!畑なんて耕してる場合じゃない!姫様が通る道の整備だー!」
にゃお「おそらく、あの道を通るはず、命がけで綺麗にしよう!」
せっせ!せっせ!
そして、次の日…
ふにゃ「きたきた愛姫キターーーーーーーーーーー(*´Д`*)」
ころぉ「うおー!やばいやばい!」
にゃお「ふべらぁぁぁ(*´Д`*)」
ふにゃ「と、とりあえず、手を振ってみようかな。」
ころぉ「俺も俺も!」
にゃお「お前らどけよ!ここは俺に任せろって!」
必死に手を振る3人。
すると、こちらに気づき、笑顔で手を振るお姫様(*´Д`*)
3人「のっふぁらーん(*´Д`*)*1
ふにゃ「見たかよ、今の絶対俺に対して手を振ったんだ!」
ころぉ「ウソつけ!俺、今目が合った。絶対俺だ!」
にゃお「お前ら、素人かよ。俺は心が通じ合った。」
こんな感じで、いいのだw
握手なんてとんでもない。
俺と握手したら、愛ちゃんの手が汚れてしまいます。
俺は、遠くから見てるだけで満足。
あなたの後ろでも前でも右でも左でもいいから、ちょろちょろしてるだけでいいの。


とにかくまぁ、俺は週末が楽しみって事。
それじゃ、みなさん。
滋賀か福井で会えたら、一緒にスリスリジャンプしましょう!w

*1:爆レスキター的な意