ツアー開幕

明日から娘。の春ツアーが始まりますね。
明日が楽しみだなー!
と言いたいところですが、俺の開幕は明後日の土曜日からとなりますww
僕ちゃん、開幕スタメンにはなれなかったよww
まぁ、とりあえず明日は釣りに行ってきますww


ツアーに備えて、アルバムもそれなりに聞き込んでいます。
それなりって言うくらいだから、リピートしまくってるわけじゃないですけどw
アルバムの内容ですが、なかなか良いんじゃないかな。
プラチナ9DISCってタイトルなんですけど、9人の個性がそれぞれ白金みたいに輝きを放ってるのではないでしょうか??
もちろん、プラチナってのはもともとピカピカに光ってるわけじゃない。
磨き上げることで輝きを放つわけですが、今のメンバーも同じだと思うの。
これまで積み重ねてきたモノがあるから、魅力的なんだと思います。
そんな姿を早く見たいのですが、明後日までお預けでござる。
俺とか、幼稚園の頃の夢が忍者だったんですけど、今だに忍術の1つも覚えていない。
透明人間になれる忍術でも習得していれば、チケがなくても入れたかもしれないのに…。
こんなことなら真面目に修行しとけば良かった公文式
あーヲタ芸の練習より、手裏剣投げる練習しとけば良かった。
ってか、分身だよ分身!分身シテーヨ!
分身できるようになってさ、
池田流忍術奥儀一人大連番!
とか言ってみたかったぜ!ww
あ、とりあえず夢が忍者とかウソですよwww
忍者の話で、なにを書いていたか忘れましたが、土曜日が楽しみ過ぎてやばいの。
どんなセットリストかなとかどんな衣装かなとか気になる事が多すぎて、今夜はグッスリ眠れそうww
そういや、グッズも出てましたね〜。
なんか、ツアーTシャツがカッコイイです。黒くて良い感じだわさ。
デザインもソロTシャツより好きな感じ。
気が向いたら、ツアーTシャツ買おうww
なんで、ソロTじゃないの?って聞かれた時の言い訳も考えた。
「こっちの方が、1000円安いんだよ!」

これはちょっと情けないww
「俺は小春ちゃんしか推せない赤いTシャツより、9人を推せる黒いTシャツを選んだんだ。」
はぁ?意味わかんねーw自分でもそう思いますww
まぁアレです。
赤とかオレンジとかいろんな色がありますが、黒の前では無力ってこと。
どんな色も黒に飲み込まれてしますのですww
そんなわけで、俺が昨秋の座間で習得した「グライシンガーロミオ」で全員グライシンガー色に変えて見せましょう。
みんな、覚悟しといてくださいね!
それと、マイクロなんちゃらタオルもありますね。
まず、確認するのは愛ちゃんのタオル。
うん、問題ない。
余裕でスリスリできるわ。
てか、確認するまでもない。
俺はいつでもどこでもスリスリしたいさ。
俺のこと、ただのスリスリ星人だと思ってる人もいるかもしれませんが、影でコソコソスリスリしてるようなムッツリスリスリさんよりは、俺のオープンスタイルの方が素敵だと思うの。
てか、コソコソスリスリしてる人がいるかは謎ww
基本的には愛ちゃんのタオルにしかスリスリしない俺。
この先、小春ちゃんや愛佳ちゃんのタオルを見て、スリスリメーターがレッドゾーンまで行くようになったら、俺人間やめるわ。
てか、自分で愛ちゃんのタオル買わずにレンタルしてスリスリって時点で人間失格ですよねw
早く人間になりたーい。


さてさてそんな俺ですが、ツアーの一発目見ないのは久々かも。
セットリストはなるべく白紙の状態で参戦したいかな。
まぁ、その辺は特別意識せずに、のほほーんと会場外で過ごしてたいなとww
てか、ムーンライトとか到着早過ぎだってのwww


それでは、皆さん明日は頑張ってくださいね!
いや、コンサート行くのに頑張ってとかおかしいかww
楽しんできてくださいね〜♪
それと、土曜日会える人はよろしくっす。
久々過ぎて、皆さんとどんなふうに接していいか分かりません!ってのは冗談ですがホント久々だなー。
よし、メッチャ楽しむ。