楽しかった人ーーー!俺ーーー!!

皆さんこんばんはーーー!
滋賀と福井の4連戦から無事に帰還。
福井から新潟に向かったのが、24時ちょっと前だったので帰りは結構キツかったw
アズーリさんと2人で帰ってきたけど、2人とも金曜日からあまり寝てないのでねw
帰りは先にアズーリさんが運転して、その間に俺が寝て後で運転交代っていうシステムを使い無事に新潟に帰還。
帰りは天気が良かったのがせめてもの救いw
帰宅は4時過ぎ。
仕事なので、速攻で愛ちゃんと夢の世界へ。
まぁ、起きたら仕事と言う現実を突き付けられ一気に萎えましたww
でも、ちゃんと行ってきます言ったもんね!w


さて、こんなおバカな俺が行って来た滋賀と福井。
4公演ありましたが、どれも最高の公演だったんじゃないかな。
参戦前はいろいろあったような気もしますが、終わってみればスッキリした良い気分です。
滋賀の会場を1人でウロウロしてる時に「企画は失敗するよ。アンコールでやるのは間違ってる」とか言ってるヲタもいたけど、トラブルとかもなく無事に終わったのかな?
終ったあとに、掲示板とか荒れてないかな?と心配になり見てきたけど大丈夫らしい。
世の中、平和が一番。
掲示板見たら、滋賀の企画者の方々にもう一回突っ込みたくなったけど、それはいいや。
てかさ、福井の時なんだけど会場に入る時、一緒に居たいしころさんは黄色サイリウム貰えたのに俺はスルーってなんなんだよーーーwww
俺は空気かw
俺はエアーマンか!ww
なんか悔しかったので、自分からサイリウムくださいって言ったけどなんかみじめwww
とほほ。。


4公演の中で、俺が一番スゲーなって思ったのは福井夜の夢から醒めて
その前に、ちょっと残念な話になるけど、俺はGAKIさんの話を聞いてるとき正座してたんですよ。
なんでかって言われると、自分でも分からないけどGAKIさんが階段に座ってたから、俺も通路に飛び出して階段に座りたいと思ったんでしょう。
うん、ホント意味わからんw
んで、正座してそのまま良い子になって、夢から醒めてを聞いてたの。
そしたら、なんか知らんけどみんな黄色いサイリウム持ってるんですよ。
アレッて企画の一部だったのか分かんないけど、俺も黄色いサイリウム振りました。
そしたら、照明のスタッフさんが気を利かせて、ステージの照明を黄色にしてくれたんですよ。
たしか、あの曲の時は普段そんな演出ないはず。
今回のツアーはソロ曲の時、スクリーンに歌ってるメンバーと客席が映ったりするけど、それ見た時に「スクリーンがメンバーのイメージカラーのサイリウムで染まったら綺麗だろーなー」って思ったけど、ホントにそれが見れるなんてね。
あの時は、会場の雰囲気が一つになってたんじゃないかな。
俺が見たかったのはあーいうのなんですよね。
なんか、嬉しかった。
お前ら最高じゃねーか!とか思いましたからね!
夢から醒めてとか言うけど、俺はずっとあそこで黄色い夢を見ていたかったよ。
時間が止まればいいと思ったよ。
まぁ、俺とか所詮正座小僧ですけどねw
正座しながら、黄色いサイリウム4本振ってたのは会場で俺くらいだろうwww


滋賀の公演も良かった。
福井の公演も良かった。
なんであんな素敵な雰囲気になったのでしょう?
メンバーの地元に公演だからでしょうかね?
企画があり、それが良い形になったからでしょうかね?
たぶん、全力でパフォーマンスしてくれるメンバーが居て、それを本気で応援してる人間がいれば、いつでもどこでも負けないくらい良い公演って出来ると思うんですよ。
ただ生誕や凱旋と言ったモノが絡まないと、ヲタの結束が生まれないのかもしれない。
とりあえず、あれだ。
いつも全力で盛り上げて行こう!そんな気持ちが強くなりました。
ホントは滋賀と福井の事、いろいろ書きたいけど、そういうのは他の方に任せます。
俺はもうちょっと、くだらないことでも書こうかなwww