沈黙のエアギター

滋賀の昼公演なんですが、俺の隣がエアギターマンでした。
たぶん、愛佳ちゃんかジュンジュン推しだと思うんですが、どちらも居ない時はエアギターが発動するんですよ。
そんなん、気にしない方が良いんですが、一回でも目に入ると気になってしょうがないw
情熱のキスを一つからエアギター発動したけど、椅子と戯れる新垣理沙をスナイパーしている俺の邪魔をしないでいただきたいwww
弱虫でも俺のスナイパーが発動したけど、そこでもエアギターが邪魔をするww
そして、もう一度だけ俺のスナイパーが発動する夢から醒めて
さすがにここでは、エアギターは沈黙ww
まぁ、沈黙しなかったら俺のロミオが火を噴いたけどなーー!!!!
しかし、現場には面白い人がいますねww