いってきます、天国へ

今日は免許の更新の為に、交通安全センターに行ってきました。
僕は、優良運転者なのでゴールド免許にレベルアップ!
実際のところ、どの辺が優良なのか疑問ですがww
免許は今日貰えると思ったら、後日また取りに行かないとらしい。
せっかく、ゴールド免許を持って滋賀と福井に行こうと思ったのに!ww
まぁ、そんなんどうでもいいことですけどーww
てかさ、免許ケースが4色あるから好きなの選べって言われたんですよ。
黒、青、黄色、赤の4色だったかな。
別に何色でもいいので黒を選んだんですよ。
そしたら、赤いケースを渡されたww
なんだなんだww
もしかして、俺が小春ちゃんラブなのばれた??ww
とりあえず、選んだ色と違うんでこれ違いますって言おうと思ったけど、やっぱどうでもいいんで赤を持って帰ってきましたw


んで、家に帰ってきたらトラスト先生からのお届物が。
中身はベリのアルバム。
5月のベリコンに備えて借りたんですよー。
んで、セットリストを見ながらそれっぽいプレイリスト作って聞いてみた。
先生曰く1〜4曲目がベリヲタ的に熱いらしいけど、素人の俺に対応できるか??
聞いた感じでは、熱いんだろうなーってのはなんとなくわかるんだけど現場での雰囲気が分かりませんからね〜w
ベリの単独現場に足を運ぶのは2006の夏以来。
もはや俺とか原始人ですよねw
原始人の俺的には、最近の曲より原始時代(俺が張り切ってた時代w)の曲の方がなんか懐かしくて高まりました。
さぼりとかホント久々に聞いたけど、良い曲だよね。
まぁ、そんな原始人の俺ですが曲を聞き込んで、現代にタイムスリップ出来るように頑張りますw
1ヶ月の間にスキスキ指数がどれだけあがるか??
そんな訳で娘。現場に明日明後日参戦するけど、聞いてる曲はベリーズ工房
とりあえず、久々のベリ現場を楽しめるようにコンサートの日まで頑張りますw
さすがに振りとか覚えられないから、ジャンプとかしまくろうw
ジャンプはどこの現場でも通用する楽しみ方だと信じておりますのでねwww
てかまぁ、新潟だし、俺とか無敵でしょう。
新潟テルサなんて俺の庭www
とりあえず、庭には釣り餌でもばらまいておこうと思いますw


そんなわけで、とうとう滋賀の日が明日に迫ってきました。
ここ2週間、滋賀の事を考える時間が多かったなー。
企画に疑問を感じたことから始まって。
でも、気持はわかるからすべてを否定することなんて出来なかった。
この企画が良い方向に進むことを信じて、ずっと外から眺めてた。
手伝ってくれたら助かるなんて言われたけど、俺は外から見てる方を選んだ。
俺が中に入らなかったのは、意見が合わないってのもあるけど、一番の理由は中と外じゃ見えるものが違うって思ったから。
やっぱり、中に入ってしまうと目標に対して真っ直ぐ進もうとするから、視野が狭くなると思うんですよね。
まぁ、実際に手伝ったりすると現場の声とかも聞けたりと良い面もあるんですけどね。
結局、俺がやってきたのは外から文句を言うだけだったのかな。
俺とか優しくないので、企画でヘロヘロになってる仲間が居ても励ましたりしません。
疲れ果てて死ぬかもとか言われても、そんなん死んでから言ってくださいとか言いますからね。
そのくせ、文句はキッチリ言うのだから、とっても困った奴だと思いますww
とまぁ、いろいろあったけど、とうとう明日なんですよね。
なんかもう、どうでも良くなってきたわ。
どうでも良いってのは、企画がどうとか、自分の考えとか、人の考えとかそういうの。
そんなん、始まる前からいろいろ言ったってどうしようもない。
それぞれが自分の頭の中で考えて、あーだこーだ言ったってしょうがねーよね。
実際にコンサートに行って、その場でそれぞれは雰囲気を感じ、その先になんかあるんだよね、きっと。
無理に凱旋とかって雰囲気にする必要もないし、やる前から企画を否定する必要もない。
みんな一回頭の中を空にしてさ、その日のコンサートが作り出す雰囲気に乗って行こうじゃない。
そして、その雰囲気をさらに良くする為に企画が必要だと感じたら、協力すればいいと思う。
企画はいろいろ進んでるけど、その対象となる公演はまだ始まってない。
ここまで、いろいろ言ってきた自分が言うのも変な話ですが、企画に参加するかどうか、自分がどうするかってのは公演が始まってからで良いと思う。
企画とか関係なしに、自分がコールしたいと思ったらすりゃいいし、サイリウムも使えばいいと思う。
だから、なにかを企画してやる気満々で臨むって姿勢が好きじゃない。だから俺は企画を否定するんだと思います。
まぁ、それはもういい。
ここまで来たんですからね。


現場にはいろんな人がいる。
まずはメンバー。
メンバーが9人いれば、それぞれのファンがいる。
そのそれぞれファンの中にもいろんな人が居て、踊り狂ってる人も居れば、必死にジャンプしてる人も居る。
ファミリー席で見てる人も居れば、立っててもおとなしい人もいる。
ホント、いろんな人がいるけど、そういった人たち皆がいてコンサートが成り立ってるんですよね。
その場に居合わせた人が同じものを見て、公演後に一緒に泣いたり笑ったりして喜び合える。
そういうのが最高の公演なんじゃないかな。
これから始まる滋賀と福井。
どちらも、そんな公演になると祈ってます。
いや、そこだけじゃない。
山口、福岡。そしてそれから続く公演すべてがそういうコンサートであって欲しい。
てか、祈るだけじゃダメだよな。
その為に自分が出来る事。。。
うん、わかんないよねww
まぁ、とりあえず楽しむ。
周りに楽しさが伝染するくらい楽しむ。
よっしゃーーー!
松戸もそうだったけど、俺が一番コンサート楽しむぞーーーーー!
全員覚悟しとけよ!
俺がナンバーワンだーーーーーー!
俺はサイヤ人の王子ベジータ様だーーーーー!
これがベジータ様の垂直ロマンスだーーー!

なんか、最初に映ってる3人…見覚えあるわwwwwwwwwwwwwww
助けてーーーwwww