たぶんこれで最後

あんまり、いつまでも書きたくないけどここは俺の素直な気持ち、正直な気持ちを書きつづる場所。
だから、もう一回だけ書きますね。
先日も、凱旋企画についてちょっと書いたばかり。
でも、まだまだ書き足りない。
ここに書いてもしょうがないんでしょう。
言いたいことがあるなら、企画者に対して直接自分の気持ちを伝えればいいんだと思う。
でも、今からいろいろ言ってここまで進んできた企画の邪魔をしたくないんですよ。
企画者の方々がここを見てるかなんてわからない。
見てたとしても、企画の方向性を変える必要はないから、いままで通りやってくれればいい。


なんでこんなに企画と反発するのか?
自分でも分からなかったけど、なんかその理由が分かった気がする。
俺も企画者サイドも結果として求めるのは同じ。
それは、ファンの気持ちを届けること。
目指すものは同じでも、そこまで辿り着くまでに求める過程が違うから反発するんですよね。
どちらが正しいかなんてわからない。
だから、時間をかけてお互い話し合ってより良いモノを目指したかったんだろうな。
まぁ、今回はここまで来たのだから自分の出来る事をするだけ。
俺はテロリストじゃないので、企画をぶっ壊したいわけじゃないしね。
ただ、もうちょっと気持ちの整理はしなきゃならないかな。
もしかしたら、松戸で企画者の方々と話もするのかも。
掲示板から受ける印象と、実際に会って受ける印象は違うと思うしね。
とりあえず、やるからには協力はする。
自分が最終的に取る道はすでに決まってるんでしょう。
素直な気持ちでその道を選べるか、それとも迷ったままそこに進むのか。
たぶん俺、凱旋って事へのこだわりが強すぎるんでしょうね。
その辺は自覚してる。
もうちょっと気楽にしたいとも思うけど、なかなか難しくってねw
そもそも、俺の仲間が企画に関わってるんだから、素直に協力するべきなのかもとも思った。
でも、そんな仲良しごっこしたって企画は前進しない。
そしてなにより俺は、あの人とは言いたいことを言い合える関係でいたいなって思うんですよね。
ヲタ仲間でもいろんな人がいる。
俺が勝手に憧れてる人もいれば、価値観が近くて親近感のある人もいる。
そんな中で、あの人とは↑に書いたようにぶつかったりしながらも、認め合う関係でいたいのかもしれないww
滋賀の後は、軽く飲みながら仲間と語り合いたいと思ってるんですが、こんな感じだと熱い話が出来るかもね。
その時の議題は「プロセス」かなwww


全然書き足りないけど、もうやめたーー!
ったく、いつまでも同じ場所に立ったままとか俺らしくない。
俺はカメレオン。
気持ちの切り替えは速いのだ!ww
明日から、いや!今この瞬間から俺は前に進みたいと思います。
お互い、選んだ道は違っても、目指すゴールは同じ。
そして、ゴールでそれぞれの気持ちが交差する。
その交差点で、お疲れさん!って握手でもしようかww
そんな私はCROSS ROADの管理人。
ですから、このブログも人と人の気持ちが交差する場であれたらなとw
そう思うから、これからも自分の正直な気持ちを書き続けていこうと思います。