滋賀ってどんな場所?

食い過ぎて腹がいっぱいで苦しいです。
食い過ぎは良くないですね。
今後は、自重します、そうします。
今日は滋賀のチケが来た。
独特の形状をしてるようなので、実際に行ってみないとどんな感じかわかんないな〜。
まぁ、それは行ってみてからのお楽しみかなww


滋賀は楽しみ、とりあえず琵琶湖が見たい。
釣りもしたいけど、さすがに無理かなww
琵琶湖だとバス釣りか。
俺、バスとか釣ったことないやwww


そんなブラックバス君ですが、食べれる店があるらしい。
ブラックバス丼とかあるらしいけど、美味しいのかな??
バス自体の味は分からないけど、基本的に魚の天ぷらやフライは嫌いww
刺身、焼き魚、煮物が好きなの。
新潟は刺身が旨い!とか思ってたけど、先日行った店の刺身は美味しくなかったwww
あれにはガッカリでしたねww
ブラックバスか…あまり旨いって話は聞かないけどチャレンジしてみようかなww
せっかくの機会だ、人間チャレンジ精神を忘れちゃいけない。
チャンレンジ精神を失ったとき、俺は死ぬのだ!
ん?もしかして、俺ってとっくに死んでる??www
いやいや、そんなわけないww
あとは、鮒寿司www
こっちの方が難易度高いかもww