来週末は晴れたらいいな

今日は兄貴が音ガタのDVDを買ってきたので、通して全部見ました。
一度は現場に足を運んでみたいと思う音ガタですが、なかなか行けないんですよねー。
次の機会があれば、ちょっと頑張って参戦してみようかな。
あ、でもスタンディングは嫌ww


とりあえず、松戸の準備は完了。
土曜日の夜チケは届いたし、格安のムーンライトパックも買った。
順調にいけば、
金曜 釣り
土曜 コンサート
日曜 釣り
待ちに待ったコンサート。その至高の楽しみを釣りと言うもう1つの楽しみでサンドイッチにするととても美味しい週末になるの。
それが出来るかは天気次第w
今週は荒れてるけど、来週は落ち着くとか?
まぁ、予報ですのでまだまだ安心はできない。
とりあえず、テルテル坊主でも作るかなwww
在宅生活ともそろそろお別れかー!
もうすぐ、餓えたキモヲタが檻から放たれますw
噛みつくかもしれないから注意してくださいねww