通路の神様なんていないのさ

本日、予想通り仙台チケ到着。
昨日は通路の神様がどうとか書いていた私ですが、そんな神様なんて居ないんですw
そんな訳で、仙台チケは通路席じゃなかった(´・ω・`)
まぁ別に通路じゃなくても構わないんですが、連続記録が途絶えると切なくて涙が止まりませんww
なんだか、席の方も良く分からん場所w
このホールって独特の形だから、イマイチ席が良いのか悪いのかわかんねーw
とりあえず昼夜とも1階席なんですが、どんなもんなんだろ?
多分、干され席だな、うん。


そうそう、チケの話なんてどうでもいいんです。
今日はリゾナントブルーのPVを見ました!
なんか皆が見た!見た!見た!見た!って日記書くもんだから気になって気になって我慢できませんでしたw
感想は明日にでも書こうかな。
うん、そうしよう。
リゾナントブルーは共鳴する悲しみって事だったんですねー。
まぁそれっぽい曲だな〜とw