リゾナントブルー

昨日から何回もPV見てます、高まってます。
松戸に向けて、調子が上がってきましたよ〜w
こりゃ〜松戸でとってもはしゃげそうですw
松戸は土曜日参戦だけなのですが、4連戦したい気分ですw
でも、すでに往復ムーンライトの切符持ってるし、日曜日は日本海にお出かけ予定なのでここはおとなしく2連戦でw
まぁ2公演で4公演分の運動量を目指したいと思います!w


さてさて、新曲の方ですがメインは愛ちゃんとれいなちゃん。
ちょっとさがった位置に小春ちゃん
あとは里沙ちゃんと絵里ちゃんにちょっと見せ場があって、さゆと8期の3人は今回は見せ場なしって感じですかね。
さゆは見せ場があると言えばあるのかなw
パート割どうこうって事は関係無しに、曲は好きですね。
最近の娘。曲とはちょっと違った感じで。
PVのせいもあるんでしょうけど、ちょっと暗い感じの曲。
でも、曲自体に力はあるかなーなんて思います。
現場で聞くのが楽しみだなー!!
今回、歌わないメンバーも居ますが、パートが有無が全てじゃないですからねー。
歌わなくても、この曲を演出する1人である事に間違いないですから。
PVでも、あまり映らないので、ダンスの時とかの表情ってどんななんだろ?って気になる。
まぁそういう部分を見る為に、ちょっくら現場まで足を運びたいなと。
でも、小春ちゃんだけ見てて、他のメンバーに目がいかない可能性がw
頑張れ俺!
俺はDDだ!すべてのメンバーが見たーい!!w


なんか聞けば聞くほどこの曲好きになりそう。
なんか自分で熱唱したい曲ですw
今度ヲタカラで歌おうw


リゾナントブルーのブルーが悲しみを意味するようなので、最近悲しかった事をちょっと。


1、富士の釣り道具が値上がり
私が大好きなデルナー天秤君。値段が倍になりましたw
と言っても、この話はほとんどの人が分からないですねw
2、新潟県はぶられ地域
新潟県が何地方なのか微妙に分からないw
東北、甲信越、北陸。いつも、この3つのどれかに入ってるんですが、どこからもはぶられてる感じが悲しいw
どうせなら、福井と同じ北陸にして欲しいもんだな。愛ちゃん(*´З`)
3、F1開幕戦が大荒れ
開幕戦なので、今年はどこのチームが早いのかなーと楽しみにしてたらそれどころじゃなかったねw
見た感じでは、下馬評通りやっぱりフェラーリが1番早いのかなと。
続いてマクラーレン
今年もこの2チームが抜けてるかな。
でも、TCSが今年から禁止になったからドライバーの腕が重要になってきますね。
前を走ってるハミルトンは余裕があったせいか苦労してる場面は見られなかったけど、後方でプッシュしてるライコネンアロンソあたりは攻めすぎてホイールスピンしてる場面もチラホラ。
今年も頑張れライコネン


とまぁこんな感じでハロー以外の趣味で悲しい事を書いてみたw
新潟県はぶられてるってのは趣味とは関係ないけどww