そろそろ

土曜日から娘。ツアーがスタートするので、そろそろ娘。ヲタの方々はテンション上がってきたみたい。
上がってきたみたいとか人事みたいに言ってますが、自分も上がってきてますw
まぁ僕はクールですので、あまり表に出したりしませんけどねw


ツアーに向けていろいろ考えてるんですが、1番気になるのはグッズ!
いつもいつも、お馴染み面白みのないグッズばかり販売してるので、そろそろ皆が飛びつくような新グッズを発売して欲しいものですね。
初めてマイクロファイバータオルが発売した時のような感動をもう一度味わいたいものです。
しかし、どんなグッズだと皆欲しがるんでしょうね?
ヲタも沢山いて、その人によって興味があることも違うし。
やっぱり写真とかが1番需要あるのかなー?
俺だったら、どんなグッズを考えるだろうか。

ダメだ。ロクなの思いつかんw


マイクロファイバーハンドタオル 1800円
従来のタオルを小さくして、メンバーの顔だけプリント。
携帯性に優れている為、どこにでも手軽に持ち運べる。
職場、学校のお供に是非!

職場の同僚に見られたら恥ずかしい。
却下。


目覚まし時計 3500円
時間になると、メンバーの声がして、メンバーが起こしてくれてるような感覚に浸れる。
例えば、
从*・ 。.・)<朝ですよー!起きてくださーい!起きないとさゆみが添い寝しちゃうぞ(ハート)

添い寝上等。これじゃ逆に起きないな。
却下。


う〜む。なかなか難しいですね、グッズ考えるのってww


まぁ1番気になるのがグッズだなんて書きましたが、正直グッズなんてどうでも良いw
そんな事より、コンサートの内容の方が何倍も気になりますw
まぁこの辺は時間があれば書きたいなとw
今日は残業で時間がなくなってしまったので、適当にグッズの事書きましたw
いや〜とにかく楽しみだわ〜w
早く土曜日にならないかなー!