俺には通路の神さまがついている

どうも、こんばんは。
今日は残業。明日も仕事だーめんどくせーとか思いながら帰宅したら今日も青封筒。
チケが届くのは明日かな?なんて思っていたら今日来ました。
こんな感じだと、明日も仙台チケ入りの青封筒来るかなw
3日連続青封筒とか、事務所に推されすぎだわww


で、新潟のチケですが去年の春みたいにP2とかは来ませんでしたw
なにげに、期待してたんですけどね〜ww
でも、またまた昼夜通路席が届きました。
去年の秋から自枠6連続通路w
なかなか続きますねー通路席
やっぱり俺には通路の神様がついてるんだなーw
でも、ちょっと左寄りってのが微妙。
ステージしっかり見えるかしら?w
まぁ、俺には心の目がありますので、少しくらい見えにくくても大丈夫w


さて、仙台のチケは通路かな?
そろそろ、通路以外が来るかな?
それならそれで別に構わんけどw


そういや、新曲のPVが配信されてますね。
まだ1回も聞いた事ないんですが、聞こうか聞くまいか迷ってますww
コンサートで初リゾナントブルーってのも凄く高まりそう。
しっかり聞き込んでコンサートでノリノリってのも超高まりそう。
さぁ、どうする俺。
やっぱりノリノリかなー?w