FCからの贈り物

今日、仕事から帰って来ると青封筒が。
なんだ?チケにしてはちょっと早いよな?とか思って見てみると新会員証が!w
期限も記入されてるので、イベントとかに参戦するときに紙切れ持って行かなくてもいいんですねw
ちょっとは便利になったかな?会員証w
そもそも、会員証なんて使う機会少ないので、便利になってもならなくてもいいようなもんですけどねw


会員証より、早く新潟と仙台のチケ送って来て欲しいw
我が家には新潟・仙台で11枚届く予定w
てか、11枚届かないと困るけどw
自枠チケも4枠分届くけど、席はどうなることやら。
まぁ自分は前でも、後ろでも楽しめるので、どこでもいいんですけどねw
最前ならあの子の一挙手一投足を見逃さないように、ステージ上のあの子を見つめ続けよう。
最高列なら全身全霊を込めたロミオをステージ上のあの子に送ろう。


そうそう、投げ釣りで新しいロミオを習得しました。
それはキャスティングロミオ!
どんな方法でキャスティングロミオを習得したかと言うとですね。
俺の脳内では、

こんな感じで、いつも海のはるか彼方に愛ちゃんが見えるんです。
その愛ちゃんに想いが届くように、毎週毎週



キャスティングロミオ!





もう一回ロミオ!
こうやっているうちに、オモリが飛んでいく感覚が体に染み付き、会場でエアーキャスティングをすることによって、錘の代わりに愛するあの子に想いが飛んでいくような気分に浸れますww
ちなみに、リリースポイントをミスると、違う子のところに俺の想いが飛んでいくとかいかないとかww
まぁこんなバカな事が出来るのは、ハロヲタの中でも俺くらいだろうww


てか、なんでFCからの贈り物ってタイトルでこんな終わり方なんだろww
アタマおかしくなったかなー?
愛ちゃんに診察してもらおうっと(/▽\*)
キュー!