春ツアー参戦予定

昨日、てか日が変わってたから今日かな。
寝た直後くらいに携帯が鳴ったから、誰だろー?と思って寝ぼけながら確認。
そしたらよっちさんからのメールだったんですが、確認後にすぐまた寝る。
受信時は寝ぼけてたので朝起きた時には、メールの事はスッカリ忘れてたと言うか、そんな夢見たなーと勘違いしながら、そのまま仕事に。
でも、仕事中に夜にメールが来てたような気がして、昼休みに携帯を確認してみるとやっぱりメール来てたw
寝ぼけてた時の事を夢だと思ったら実は現実だった!こんな経験皆さんありますか?w


まぁこんな話はどうでもいいですね〜w
さて、22日から始まる娘。の春ツアーですが、自分はどこの会場に行くのかちょっと整理。
まだ確定じゃない部分もあるんですが、とりあえず今の気分でw


まず初日。
ここは昼夜参戦。昼の連番は決まってないのかな?
聞いた話では、てんこうさんかひろりそらしいけど。
このお二方なら、どちらと組んでも楽しめるでしょう。
夜はてんこうさんと連番。熱い方なので負けないようにしたいと思います。


その次は新潟。
ここはもちろん昼夜参戦。
連番は昼も夜もふなさん。関東組最強(最凶?w)の男との連番なので、ここは全力で頑張りますw
この日は他の現場が被ってしまって、知り合いがなかなか集まらないような感じですが、まぁそりゃしょうがない。
「俺も新人公演行きまーす♪」とか言い出したら、松戸で後ろから刺されそうw


続いて仙台。ここは4連戦ですねw
仙台なんて、いつ以来だろ?
牛タンが懐かしいぜ!
ここでは関東組を束ねるよっち総帥と昼夜連番。
娘。大好きな総帥と連番なので、ワクワクしますねーw
実は、俺も娘。大好きですので、良い時間が過ごせそう。
この頃には、セットリストに体が慣れてきて、良い感じに体が動きそうw


この後が名古屋の土曜日かな?
ここはチケもないから、まだ確定じゃないんですが、前日に23歳になるので、歳とっても俺はまだまだやれるんだって事を証明する為に名古屋にでも行きましょうかなとw
なおやがなごやにさんせん。
全然、面白くないですねww
まぁホントのところは、あまり間隔が空くのが嫌なので、中野の前にどこかに行きたいって事なんですけどねw


次が5/3の中野。(日にち間違ってないよね?w)
ここもチケないけど、参戦は確定かな。
予定では連番は関東に移住した珍獣・いしころさん。
ここまで来るとお互いに、かなり良い感じに高まってると思うので、素敵な連番になりそうです。
足引っ張るんじゃねーぞぉ〜!いしころぉー!

すいません、調子に乗りすぎましたw


ここで一休み。新曲イベに行けるかな?


そしてラストの東京厚生。
ここは昼夜参戦。
連番は夜はいしころさん。
昼はシラネーw
まぁ、夜は最終決戦ですね。
なんとかして、いしころさんに「カカロット。お前がナンバーワンだ!」と言わせたいものですねw


予定通り行けば12公演。
金無いんでこれくらいが丁度いいかなw


ツアーが近くなってくると、テンションも上がる。
テンションが上がると、ちょっとキモくなるw
今日なんて、みかんのダンスショット見てたんですが、テレビ画面に近づきすぎてよく見えませんでしたからねw
9人が近くなって、最前で見てるような感覚に陥ってしまいましたよw
まぁ最後の最前感覚は冗談ですけどw
あと10日か。
シングルオンリーっぽいので、いつもとはちょっと違った雰囲気のコンサートになりそう。
過去と現在が交じり合って、素敵な未来を予感させるようなコンサートになったら良いなーなんて思います。